【堺正章】バーニング【ローラ】 [転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/18(木) 13:39:59.28
堺正章とローラの関係

「2人が知り合ったきっかけは、堺さんが司会を務める番組『世界一受けたい授業』
(日本テレビ系)に彼女が出演したことでした。
http://jisin.jp/smart/news/2601/6297/

269名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/08(火) 16:36:07.37
TBS & 石橋貴明“全裸”でしかネタがとれないお寒い現状も排除されない理由

TBSのあるテレビ番組が物議を醸した。放送倫理番組向上機構(BPO)の審議の対象となったTBS系の特番「オール芸人お笑い謝肉祭’2016年秋」(10月9日放送)だ。
しかし、とんねるずの石橋貴明(55)が司会を務めたお笑い番組なのだが、その中身が問題となっているが、石橋のバックは周防郁雄(75)、田邊昭如(78)らがいるから、結局は不問になるだろう。
仮に、岡村隆史(46)ら吉本興業所属芸人が全裸なら、即、処罰されただろう。岡村は「めちゃめちゃイケてるッ!!」で全裸になり、BPOから注意された。
 番組ではお笑い芸人らが、全裸になるなど体を張ったクイズ対決などを行った。
これに対し、視聴者から「“裸になれば笑いがとれる”という低俗な発想が 許しがたい」などの意見が寄せられたため、BPOが審議入りを決定したという。
「TBSや石橋は“確信犯”だったと思います。ある程度、BPOが何か言ってくることは、うすうすわかっていたのでは。番組をやるにあたって、そこで石橋は
『“こうやったらまずいな”って考えちゃうような、閉塞感がテレビをつまらなくしている』などと、暗にBPOにビビっている制作サイドを批判していた。
周防や田邊、井澤健(84)、川村龍夫(75)、堀義貴(50)らがBPOに圧力をかけるのだろう。
それは一理ある。いちいち、視聴者の意見を真に受けていたら、面白い番組なんてできっこない。
しかし、テレビ局の上層部がBPOを気にするあまり、無難なお笑い番組ばかりが増えているのが現状なんです」(放送記者)

■「ドクターX」の裏で5%割れ

ただし、石橋の“強がり”の背景には、とんねるずの“のっぴきならない”現状も関係している。
11月3日日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の視聴率が4.6%(ビデオリサーチ、関東)を記録。前回放送の4.7%に続き、2週連続で“5%割れ”だったが、
2013年10月31日に放送したした同番組の視聴率は2.7%だったことを比較するとまだいい方らしい。
裏番組に“お化けドラマ”「ドクターX」(テレビ朝日系)があるとはいえ、とてもゴールデンに耐えられる数字ではない。
「ドクターX」米倉涼子(41)所属オスカープロモーションが、共演する内田有紀(41)所属のバーニングプロモーションが連携し、
制作はテレビ朝日、フジテレビの子会社の共同テレビ、渡辺プロダクションの子会社ザ・ワークスが制作する。
「みなさん−−」の低迷仕方がない声の方が芸能界、放送界では多い。
「『みなさん――』はここ数年、視聴率が低迷も“フジのドン”日枝久会長(78)ととんねるずが親しいため、番組が続いているともいわれている。
周防郁雄、田邊昭如、川村龍夫がとんねるずをバックアップしているから打ち切れない。
石橋としては、今回の特番で自らの“笑いの実力”を証明したかったのでしょうが……」(フジテレビ関係者)
 BPOの結論を待たずとも視聴者は「退場」の赤札を上げているにも拘わらず、バーニングが睨みを利かせるのはお寒い限りだ。

問題なのが、「男性が男性の股間を無理やり触る行為や全裸でローションや階段からかけのぼるなど、モザイクをかけているが、男性の性器を露出するシーンがあった。内容が下品だ。 」と苦情があった。
 ドラマ「特命係長只野仁」(テレビ朝日)や「トウナイト」(テレビ朝日)、「ギルガメッシュないと」(テレビ朝日)「もっと温泉に行こう」(CSフジ)など、
「女性の裸が多い」「全裸の女性を出すのは、人権侵害だ」と、批判され、
民放各局が、女性の裸体を露出番組を打ちきった。。
外国人からも日本のお笑い番組は、低俗すぎると批判されており、バラエティーやお笑い番組も報道関連をテーマにした番組が制作されるようになった。

270名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/10(木) 00:43:42.60
そもそも何でバーニングはそんなに力があるの?
バーニング本体には、たいしたタレントはいないし
バーニング系の事務所って、ほとんどはバーニングと資本関係のない単なる業務提携なんでしょ

271名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/10(木) 10:24:51.13
TBS「新チューボーですよ!」23年の歴史に幕 12月24日の最終回は、周防の主旨返し?

ケイダッシュ取締役の堺正章(70、本名栗原正章)が司会を務めるTBSの料理バラエティー「新チューボーですよ!」(土曜午後11:30)が、
12月24日(土)のクリスマスイブをもって放送で終了することが明かになり、同局が11月9日、発表した。
 「料理天国」(1975年〜1994年放送、芳村真理(81)、西川きよし司会(70))の後釜番組として、
1994年4月に前身の「チューボーですよ!」が放送開始してから約23年。
ご意見番的な存在になった“キョショー”(“巨匠”)こと堺正章とゲストがトークしながら料理を作る内容で、堺の「いただきました!星、3つです!」の名フレーズも生まれた。
最終回は初代アシスタントの元TBSの雨宮塔子アナウンサー(45)と、堺と仲の良い俳優の唐沢寿明(53)が出演する。
 堺正章は、田辺昭如(78)が率いていた、ザ・スバイダーズのメンバーとして、活躍、1971年解散後、田辺昭如は芸能事務所田辺エージェンシーを設立し、堺正章も田辺エージェンシーに移籍、
1993年、田辺の部下だった川村龍夫(75)がケイダッシュを設立し、堺正章もケイダッシュに移籍した。
 田辺昭如は、安室奈美恵(39)事務所移籍やSMAPの解散、夏目三久(32)の交際、レコ大選考などを巡って周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)と対立していたという。
2015年、周防が画策した安室奈美恵の移籍を田辺、川村らが反対したとみられる、
ライジングプロダクションからエイベックスに完全移籍した安室を認めるなら、SMAPの一部のメンバーの移籍もいけるのではと、田辺らが判断したらしい。
 田辺は、ジャニーズ事務所所属SMAPの移籍を模索したが、周防郁雄が木村拓哉(44)を説得し、移籍に失敗したようだ。
田辺は、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)の2人のみを引き抜くことに躍起だったという。
 それなのに戦犯扱いされたのは中居正広(44)と香取慎吾(39)だったのだ。
2人は、「掟がなければ、吉本興業やライジングプロダクションの何れかに移籍したかった」と愚痴を溢したから、芸能界の逆鱗に触れ、罰せられたとみられる。
ジャニーズ事務所は、日本音楽事業者協会に非加盟の事務所である。
 歌手として活躍し、芸能界を牽引した場合、「事務所の移籍」を公言してはならないというルールが日本音楽著作権協会、日本音楽事業者協会、日本作曲家協会の3団体に存在するからだ。
歌謡曲といえば、事務所社長、事務所、レコード会社社長、レコード会社、作詞家、作曲家、歌手、日本音楽著作権協会、日本作曲家協会、日本作詞家協会、放送局社長、放送局、USEN、スタッフらがいる。
音楽関係者に泥を塗ってはいけないことを重んじるのが日本の歌謡界である。
仮に、歌手が事務所移籍なら音楽著作権の版権を巡り、トラブルになる恐れが高いから、移籍を認めないのが、日本音楽歌謡(芸能)界の掟、
しかし、俳優、女優の事務所移籍は可能だというが、役者が、前事務所に大金を支払うことが前提条件だという。
 また、昨年の日本レコー大賞選考でも、周防、松浦勝人(52)らが「三代目JSB」を推したのに対して、田辺、川村らは、別の候補者の歌手を推した可能性がある、
現在は、田辺エージェンシー所属夏目三久(32)の熱愛問題でも周防が封じ込めた可能性もゼロではない。
さらに、AKB48らを率いるAKSプロデューサー秋元康(58)を巡る処遇でもギクシャクている。
 田辺と昵懇の仲にある堺正章こと、栗原正章のレギュラー番組を打ち切られた可能性があるという。
現アシスタントの森星(24)は馬淵澄夫衆院議員(56、民進党、元国土交通相)が事実上経営するボン・イマージュに所属し、
もう一人の現アシスタントの吉村崇(36)は吉本興業所属であったことが、周防郁雄の逆鱗に触れた可能性もゼロではない。
田辺や川村らの謀反計画によって、堺正章が詰め腹をさせられた可能性が高く、いわゆる周防郁雄の主旨返しといってよい。
 堺正章司会の「チューボーですよ!」は、芸能界の抗争によって、番組を打ち切られた。
芸能界に対する視聴者の不満が、一層、高まるのに、芸能界は、全く、動じないのである。

272名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/16(水) 09:51:47.54
利昭4兄弟 - TOSHIAKI(としあき3兄弟)

に周防郁雄関連の内幕

273名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/16(水) 09:58:35.32
レプロはバーニング四大外様と言われてて
(アップフロント、レプロ、エイベックス、LDH)
元々はスカイコーポレーションから暖簾分け

バーニング直系のプロダクションで
マネージャーやってた人が暖簾分けで
独立したのとは違うからな
いろいろな利害でバーニングと仲良くしてるだけなのがレプロ
(エイベックスとLDHは元素人集団
アップフロントは2000年の矢口騒動以降)

スカイコーポレーションは華僑系がバックでバーの音事協には入ってないんだと
んで、そのスカイコーポレーションと立ち上げた現社長の「本間文子」の元夫が
レプロ社長の「本間憲」の弟で元俳優の「本間優二」

274名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/17(木) 13:29:10.17
日本有線大賞 西内まりやを推す声も、AKB48と氷川きよしの一騎打ち?

「第49回日本有線大賞」(全国有線音楽放送協会主催、TBSで中継、12月5日)の各賞が16日発表され、大賞の候補となる「有線音楽優秀賞」に、
アイドルグループ「AKB48」、大月みやこ(70)、JUJU、西内まりや(22)、西野カナ(26)、氷川きよし(39)、水森かおり(42)、三山ひろし(36)の8組が選出された。
 日本有線大賞は、AKB48と氷川きよしの一騎打ちとみられるが、意外にも西内まりやを推す声もちらほらあるという。歌謡ファンからは、西野カナ、水森かおりに贈ってほしいとの声も多い。

話題賞は吉本RADIO FISH&avexピコ太郎

また「話題賞」には、吉本興業所属のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」を中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH(レディオフィッシュ)」の「PERFECT HUMAN」、
世界的にブレーク中のシンガー・ソングライター、レコード会社avexと専属契約のピコ太郎(43)の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が選ばれた。
 そのほか新人賞には、ブラジル人演歌歌手のエドアルド、“希代のクリスタルボイス”と評判の歌手、林部智史(28)、アイドルグループ「ふわふわ」が選ばれ、
「特別賞」はauの人気CMシリーズ「三太郎」で話題を呼んだ“浦ちゃん”こと桐谷健太(36)が歌う「海の声」、
15年ぶりに再集結した人気ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」、「有線大衆賞」は 市川由紀乃(41)に贈られた。
 同賞は、協会加盟の有線放送局に寄せられた電話リクエストデータを基に選考したが、西内まりやの場合は、電話リクエストデータよりも、むしろ、avexとライジングプロダクションのごり押し感が強い。
大賞発表の模様は12月5日午後7時からTBS系で生放送されるが、日本有線大賞は、日本レコード大賞にも直結する可能性もあって、注目される。

275名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/17(木) 13:36:37.70
たしかにレプロは周防が逮捕されたら
真っ先に無関係を主張しそうなふいんきがある

276名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/20(日) 11:55:32.13
2016紅白歌合戦、和田アキ子、細川たかし、EXILEらが落選する可能性の本当の理由は?

11月17日発売の文藝春秋の「週刊文春」(11月24日号)が、歌手和田アキ子(67)の「NHK紅白歌合戦」出演に関して、落選を模索していると報じた。
現在、和田は紅組の歌手として39回の最多出場の記録を持っていた。
「文藝春秋の『週刊文春』では、『和田側にNHKから落選が伝えられた』と話す関係者の証言が掲載されてた。
和田といえば、細川たかし(66)らと共に、長年ヒット曲がないということで、世間からは紅白出場に対する疑問の声が多く上がっていた。
2013年と2015年は、司会に和田と同じ事務所である綾瀬はるか(31)が抜擢されたことで、バーターとして出演した。
 そして今年の7月、再起を賭けて新曲をリリースしたものの、まったく話題にならずに終わってしまった和田。
「今年は、和田と同じ事務所に所属し、朝ドラ『とと姉ちゃん』で主演を務めた高畑充希(25)の司会が有力視されてはいました。
 高畑サイドがNHKからのオファーを拒否したかどうかは不明だが、高畑や波瑠(25)よりも、来年朝ドラ「ひょっこ」のヒロインを務める有村架純(23)の方が人気があることから有村が優先され、有村に決定し、
高畑は落選。そこで今年も、昨年のようなバーター出演を事務所は目論んでいたようだが、和田のバーター出演の話は立ち消えとなってしまった。
 今回の事態を受け、和田の事務所であるホリプロ上層部は、落選撤回のためNHKとの再交渉に駆り出されているという。
現在、堀義貴(49)ホリプロ社長が日本音楽事業者協会会長を務めている、もし、音事協会長率いる事務所所属の歌手が紅白歌合戦に1人も出場できないことになれば、不名誉なことになる、それだけは避けたい。
 実は、芸能界のドンといわれ、歌謡界では周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)が権限を握っている。
周防は、元横綱千代の富士(故人)が大嫌いで、元横綱貴乃花(44)を贔屓し、“究極の「貴オタ」”“貴「命」”と呼ばれるほどだ。
 故千代の富士が7月31日に61歳の若さで死去したが、EXILEのHIRO(47)、和田アキ子、五木ひろし(68)、細川たかし、近藤真彦(52)ら故千代の富士の葬儀にが供花したのです、
周防郁雄に対する「造反」=「謀反」とみなし、千代の富士のファンだった歌手を今年の紅白歌合戦の出場から締め出そうとしているという。
喜多川擴ジャニーズ事務所会長(85)や大崎洋吉本興業社長(63)も千代の富士の葬儀に供花していたが、元々ジャニーズ、吉本興業は反周防である。
ジャニーズ事務所所属の近藤真彦(52)は落選させられる可能性が取り立たされている。
 和田同様、不人気の細川たかしの紅白落選の可能性が高いとして、
五木ひろし、郷ひろみ、近藤真彦、EXILEらも今年の紅白歌合戦から締め出される可能性が浮上しているという。
故千代の富士に供花しただけで懲罰人事になるとは、それが、歌謡界の現実である。
 EXILEと三代目 J Soul Brothersは先月、文藝春秋の『週刊文春』で“八百長”でレコード大賞を買ったのではと疑惑を指摘された、
EXILE、三代目 J Soul BrothersらLDH勢いの紅白出場も厳しいらしいが、万一、、落選ならEXILEらは、故千代の富士の葬儀に供花したことによる懲罰的制裁ではないかとの見方の方が強い。
 周防郁雄の逆鱗に触れたとみなされたというわけです。
故千代の富士のファンだった歌手を全て排除するのが、今年のNHK紅白歌合戦の「スローガン」であるらしい。
 交渉に必死な当落線上の歌手も多く、昨年は、ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅ(23)らも周防郁雄に嫌われ、落選したが、今年の紅白歌合戦も、周防郁雄の思惑通りの歌謡コンサートになる。
 故千代の富士のファンだっただけで、供花した歌手には「紅白落選」という、粛清に近い、厳しい制裁が待っているというから、いわゆる、恐怖政治である。
 12月31日に解散のSMAPの落選も取り立たされているが、中居正広(44)らの言動を問題視していて、木村拓哉(44)を除く、SMAP4人が一時、移籍を模索したことによる懲罰的な制裁、かつ、事実上粛清である。
また、avex側は、宇多田ヒカル(33)の初出場を阻止しようと躍起で、安室奈美恵(39)の13年ぶりの紅白歌合戦復帰を目論み、初の大トリを狙っている。
 レコード大賞の疑惑などもあって、ピリピリムードの歌謡界、
周防郁雄に盾を突けば粛清されるとまでいわれる、今年の「紅白」出場者発表は、例年以上の注目を集めそうだが、紅白に出場すれば、周防郁雄に認められ、
往年の歌手が落選なら、周防郁雄の逆鱗に触れ、事実上粛清のような状態で排除された、懲罰人事のような感じがしてならない、それだけ、不気味なコンサートになりそうだ。

277名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/22(火) 11:45:21.00
細川たかしが故千代の富士の葬儀に参列し、師匠周防郁雄の逆鱗に触れ、NHK紅白歌合戦を追放

民謡演歌歌手細川たかし(66)が、7月31日に死去した大相撲の元横綱千代の富士(享年61)の葬儀に出席したことに、芸能界のドン周防郁雄(75)バーニングプロダクション社長の逆鱗に触れたことから、
紅白歌合戦の出場を禁止されたことが明らかになった。細川は、「世代交代必要」心境を明かすも、実際は、NHK紅白歌合戦の出場に意欲を見せていた。
2年前には、「死ぬ前年まで(紅白に)出る、若手歌手は俺が死んでから、我慢しろ」と発言したため、視聴者(有料受信契約者)から批判が相次いだ。
細川は、「「第67回NHK紅白歌合戦」の出場を辞退し、同番組から卒業する」ことを表明、
今年出場すれば、40回の節目。大台を前に番組卒業の理由を明かしたが、“芸能界のドン”周防郁雄やNHK側の非情通告で、事実上の戦力外通告だった。
 細川が紅白から排除された理由は、故千代の富士の葬儀に参列したことによる懲罰的制裁だったとみられる。
「昨年、森進一(69)先輩が番組を卒業されて、今年は私かなと。紅白の舞台に立つことは、歌手として1つのステータスで、最大の夢。でも枠は限られているし、世代交代も必要です。
『のど自慢』『うたコン』(旧歌謡コンサート)など、NHKの番組には今後もぜひ協力させていただきたいのですが、紅白は卒業させていただきます」と、発言したが、これは、建前上の発言だった。
細川の師匠で育て親の周防郁雄バーニングプロダクション社長の逆鱗に触れたことによる「紅白排除」だったことから、神妙な表情だった。
1975年、デビュー曲「心のこり」で初出場した時の会見や歌唱の写真を眺めて、過去を振り返った。
「おお、キャンディーズに、ダウン・タウン・ブギウギ・バンドかあ。宇崎竜童(70、当時29)も若いなあ。第27回日本レコード大賞の最優秀新人賞をいただいて、
すぐにNHKに移動してのトップバッター。もう一人のお師匠さんの三橋美智也(故人)はじめ、フランク永井(故人)、北島三郎(80)、山口百恵(57、引退)とか、そうそうたるメンバーがいる中で重量感が違ったよ。
夢のように終わっちゃったな。当時は、今の紋付きはかまじゃなくてスーツ姿が多かった? 大御所しか着物は着られなかったんだよ」
紅白歌合戦大トリも2度務めた。初めての1983年「矢切の渡し」は、第25回日本レコード大賞で初の連覇を達成した直後だった。
「感動して、泣きながら歌ったのを覚えています。連覇した数時間後で、まさに物の見事な展開でしたが、それくらい、大トリにも価値がありました」
 翌1984年に「浪花節だよ人生は」を歌った際には、番組史上2人目といわれる歌詞を間違えるハプニングも経験した。
1984年は、都はるみ(68、当時36)の休養宣言で注目され、視聴率は78・1%を記録。紅白歌合戦の人気が絶頂の時代だった。
「その3年くらい前から歌詞が画面に出るようになって。今でも覚えてるけど、村田英雄(故人)が『いつか、誰かがやるな』って言っていたら、
俺がやっちゃった(笑)。間違いに気付いて歌ってる最中に『すいません、間違えました』と謝ったら、目の前の審査委員もずっこけてね。
終わって村田からも『たかし、やっぱりお前か〜』って。その後もいろいろな歌手が間違えていったけど、何でも最初だよ(笑)」
ここ数年は、AKB48やももいろクローバーZらアイドルともコラボして番組を盛り上げた。紅白への思いが強いからこそ、若手への期待も膨らんでいたが、
細川は、複数の暴力団関係者や闇金融業者、詐偽師など、反社会的勢力犯罪組織団体関係者の交際が顕著だったことから、
人気も降下し、地方自治体から公演を拒否される事態になった。態度も傲慢になってから紅白出場に批判が相次ぎ、後援者も逃げた。
細川は、2002年、バーニングプロダクションから新栄プロダクションに移籍した。
 「番組から、演歌をなくしてほしくないのが念願。そのために、演歌の若手もどんどん出てきてほしいし、頑張って育てたい。自分の弟子(杜このみ、27)が、今度は出られるようになったらうれしいです」
と、未練を残しながらも、細川は、ついに、檜舞台の紅白歌合戦から排除され、追放されてしまった。
歌手人生はまだまだ続く、「最低でもあと10年。できれば80歳まで続けたい。何十年も続く『のど自慢』や『うたコン』で全国を回って歌いたいし、永遠に声が出る限り歌いますから、ファンの皆さんはご安心ください」
 細川は、紅白歌合戦から戦力外通告を受けた際、神妙な表情だったが、和田アキ子(67)や五木ひろし(68)らベテラン勢が今年の紅白歌合戦に出場しない可能性も取り立たされていることもあって、
最後は、力強く、そしていつもの豪快な笑顔だった。

278名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/23(水) 10:48:22.77
バーニングスレでピーギャーと喚く広末ヲタの狂信者は川越達也シェフやゲス川谷、極楽とんぼ山本等の不祥事もバーニングのせいだ!とほざいてんの?
川越達也、ゲス川谷、広末の何が被害者だよ、アフォかw

『僕は悪くない、僕は悪くない
     悪いのは世間だ、悪いのはバーニング系とマスコミだ…』

川谷や川越、それに広末ってこんなタイプのゲスほらっチョなんだろうね。
いい年こいてこういう厨クサいヤツ大嫌い。

800円アクア川越達也
http://prtimes.jp/i/904/26/resize/7f2fdc7b1b404dddc777c2df8bf738dc.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00185640-1479708423.jpg
http://art53.photozou.jp/pub/22/1733022/photo/91376253_624.jpg

ゲスキノコ川谷
http://contents.oricon.co.jp/upimg/article/7/54/54181/detail/img400/ff46472cef155452eaae0c6496afc4e56b6717d55c5925c447a3496dca2da177.jpg

279名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/02(金) 22:06:16.87
芸能界の圧力で東京五輪会場が決まる 「有明アリーナ」も鶴の一声で決定

小池百合子東京都知事(64)が計画した東京五輪の会場見直し問題で、
バレーボール会場の候補地に挙がっている横浜市競技団体やIOCの意向が一致することが重要とする書面を東京都に示していた有明アリーナでの開催を求める団体があり、実現は難しいとの認識を示した形になった。
 2020年東京五輪パラリンピックの会場見直しを巡り、バレーボール会場の候補地に挙がっている横浜市が、「国際、国内の競技団体、さらに国際オリンピック委員会(IOC)
の意向が一致していることが重要と考えている」とする書面を東京都に示していたことが分かった。国内と海外の競技団体は「有明アリーナ」(東京都江東区)での開催を強く求めためとしている
バレーボール会場は、現行計画の有明アリーナ新設案と、既存施設の「横浜アリーナ」(横浜市)を活用する案が検討されていた。
横浜市の考えと題した書面は、11月25日付で都に提出され、同27日のIOC、国、都、組織委による4者作業部会で示された。
背景には周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)と中西健夫コンサートプロモーターズの会長(69)の存在があるという。
都議会は周防、中西が集めたお金を予算に認めるかどうか検討しているという。 小池都知事が「クリスマス」までに先送りを宣言しても、既に、芸能界主導によって根回しされていた。
 29日、東京五輪の開催費削減等を協議するIOC、都、組織委、政府の4者トップ会談で、見直しが検討されていた3競技の会場のうち、
バレーボール会場の有明アリーナのみが棚上げされた。「(有明アリーナの)404億円は類似の建物に比べて高い。建築の関係から見直す」というのが小池知事の説明だったが、
その舞台裏を明かしたのが情報番組に出演した川淵三郎日本サッカー協会元会長、日本バスケットボール協会前会長(80)が、東京五輪の会場について、「コンサートを使いたい音楽業界(芸能界)の意向で決まる」と発言したのだ。
日本の国体球技リーグ統括機関日本トップリーグ連携機構の会長でもある川淵は先日、既存の横浜アリーナを代替会場とする小池案を不服として直談判に及んだばかり。
「有明アリーナはスポーツ界にとって絶対に必要。ランニングコスト(維持費)で赤字が出ると反発が出ますが、
音楽業界(芸能界)と一緒にやった場合、絶対黒字になる。『(一般社団法人)コンサートプロモーターズ(協会)』の中西会長が言うには『有明アリーナができないと、日本のイベントが海外に出ないといけない』と。
小池知事が『クリスマスまで延ばす』と言った意味は、中西さんが相当お金を集めていてそれを予算として出して、東京都が(予算として)認めるかどうか待って、ということ」
 中西はイベント企画運営会社「ディスクガレージ」の社長でもある。川淵によると、中西会長が「300億円は集めている」そうで、小池知事もそれを認識していると断言した。
 つまり、404億円と試算される有明アリーナの建設費の大半を“部外者”である芸能(エンタメ)業界が用意。
周防の意向で中西が会場を管理、周防が音楽歌謡界の事実上最高権力者であり、だから予定通りに造れと言い、都が(有明)建設に着手する。
 コンサートプロモーターズに問い合わせると、「今日4者協議が行われたばかりで、中西がどういう動きをしているかについて、部外者が何かを言える立場にありません」とのことだった。
川淵によると「横浜アリーナは昨年、スポーツイベントとして使われたのはたった1日。
残り317日はすべて歌手のライブエンターテインメントか市主催の催事。しかも、スポーツイベントといっても中身はマーチングバンド。
音楽イベントでスケジュールはいっぱい。周防、中西からは『川淵、横浜アリーナを五輪に使われたら、ライブをやるところがなくなる。ぜひ有明アリーナを建ててほしい』と言われたよ」とも明かした。
 イベント会場としての東京都の「箱不足」は深刻で、「2016年、2020年問題」といわれる。首都圏7施設の改修が今年に集中したことで、
集客の悪い平日にライブやイベントをやらざるを得ない状況になっているのが現状だ。中でも、日比谷公会堂と中野サンプラザは五輪までに改修が終わる見込みがない。
「イベント業界の間では『そんなに維持費がかかるというなら、民間で有明アリーナを買い取ってもいい』という話まで出ているそうです」(音楽関係者)
 五輪後、国立競技場、有明アリーナはスポーツの聖地ではなく、単なるライブ施設になる可能性が高い。東京五輪の「レガシー」は、スポーツではなくエンタメ業界(芸能界)に譲ることになりそうで、有明も周防郁雄の鶴の一声で決まり、周防の政治力が東京五輪でも発揮された。

280名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/08(木) 23:38:07.98
成宮寛貴コカイン疑惑を報道した理由は菅田将暉、木村佳乃、杏、潰し?

今回、成宮寛貴(34)のコカイン報道をすべてのテレビ局が大々的に後追いしたのはなぜか。「清原和博(49)、宮崎重明(58)事件で視聴率や部数がすごく伸びていました。
芸能人のクスリは数字を稼げると前のめりになっていたところに、このニュースが飛び込んできたので、一気に踏み込んだということでしょう。
ただ、これがもし、バーニングやエイベックス、ジャニーズ、オスカーのタレントだったら、絶対に一秒も触れなかったとも思う。やっぱり大きいのは、成宮の所属事務所の問題です」
 成宮の所属事務所のトップコートは松坂桃李(27)、菅田将暉(23)、木村佳乃(40)、杏(30)、佐々木希(28)など、
今をときめく若手俳優やタレントが所属しているが、規模はさして大きくなく、芸能界の後ろ盾も弱いといわれている。
「トップコートを立ち上げたのは、ナベプロ(旧渡辺プロダクション、現ワタナベエンターテインメント)の渡辺ミキ社長(56)の妹さんの渡辺万由美(54)で、
いちおう系列ではありますが、お姉さんとの関係は微妙で、ナベプロが後ろ盾になっているわけではない、
次女万由美は、井澤健(84)前ナベプロ会長(イザワオフィス会長)からも快く思われてはいない。
木村佳乃よりもバーニングプロダクション所属藤原紀香(45)やオスカープロモーションの米倉涼子(41)を可愛がっている、芸能マスコミとしてはやりやすかったんですよ」(関係者)
 さらに、今回の後追い報道の背景には、もっとえげつない芸能界の力学が働いていたとの見方も囁かれている。
「芸能界を牛耳っている大手芸能プロの関係者が、親しいワイドショースタッフやスポーツ紙記者に『どんどんやれ』と煽っていたという話もあります。
日本レコード大賞問題やSMAP問題、EXILEや和田アキ子紅白落選が尾を引いている。
トップコートは、菅田がバカ売れしていて、いま、我が世の春状態ですからね、大手芸能プロとしてはおもしろくない。木村佳乃や杏も売れているから、
嵐、V6らが所属のジャニーズ事務所、米倉、上戸彩(31)らが所属のオスカープロモーション、新垣結衣(28)所属のレプロ、安室奈美恵(39)所属のエイベックス、
そして元締バーニングプロダクションがトップコート潰しに着手したとみられる。
 記事そのものを仕掛けたわけではないでしょうが、この騒動を大きくして、トップコートをガタガタにしたいという思惑はあるようです。
2001年のライジングプロダクションの脱税事件や2007年から2011年にかけて吉本興業関係者の相次ぐ暴力団交際問題と同じような光景になるという。
その際も、バーニングプロダクション、ジャニーズ事務所、オスカープロモーション、レプロ、エイベックスらが一斉に動いたという。
2001年ライジング脱税で割りを食わされたのが観月ありさ(40)、2011年吉本興業暴力団問題で割りを食わされたのは、六代目桂文枝(73)、明石家さんま(61)、松本人志(53)、濱田雅功(53)らである。
警視庁も成宮の薬物捜査に着手しており、成宮関係者に参考人聴取も視野にいれている。
成宮が逮捕なら木村佳乃、杏、菅田将暉が干される、木村佳乃が吉本興業、佐々木希がライジングプロダクションに
急接近したのは、そういった理由があるのだという。やっぱり成宮やホリプロ所属綾瀬はるか(31)と破局した松坂とのことが気掛かりのようだ。
「マスコミの動きもその意向を反映している部分はあるんじゃないでしょか」(週刊誌記者)
 ようするに、「クスリに手を出すなんて許せない」とエラソーに説教している芸能マスコミだが、一皮向けば、その報道は芸能界のヒエラルキーとパワーバランスに左右されている。
 実際、今回の成宮報道と対照的なのが、2008年、「週刊現代」(講談社)が報じた嵐・大野智(36)の"大麻3P疑惑"だ。
 記事は、大野とカラオケボックスで同席した女性(故人)が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ〜」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、
カラオケボックスを出て女性2名と3Pとなったことなどを告白。しかも、大野があきらかに"イってる"目つきで女性(故人)と写っている写真も掲載されており、その内容はある意味、
今回の「フライデー」の成宮記事よりも生々しいものだった。
 しかし、この報道について、テレビもスポーツ新聞も一切ふれることをしなかった。記事を否定するという以前に、報道そのものをなかったことにしてしまったのである。
また、2014年には、テンカラット所属である香里奈(32)のセックス写真流出やエイベックス所属安室奈美恵の疑惑ですら、報道そのものをなかったことにしてしまったのである。
成宮問題でジャニーズ、バーニングの健在を見せつけてしまった。

281名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/03(火) 08:09:56.89
結局、周防郁雄の意向できまった 日本レコード大賞 西野カナ「言葉が出ません」と有線大賞と2冠獲得も……

「第58回輝く!日本レコード大賞」(主催日本作曲家協会、TBS系)の授賞式が、2016年12月30日、東京・渋谷区、初台の新国立劇場で開かれ、優秀作品賞10作品の中から、
大賞に西野カナ(27)の「あなたの好きなところ」に決まった。西野は初受賞。
2016年12月5日の「第49回日本有線大賞」で西野は「Dear Bride」で初受賞しており2冠獲得となった。
西野の曲は大賞の審査対象となる「優秀作品賞」に11年から6年連続で選ばれていたが悲願の大賞獲得となった。
女性歌手の受賞は2012年AKB48の「真夏のSounds good!」以来、
女性歌手の個人(ソロ)の受賞は、2005年倖田來未(34)の「Butterfly」以来。11年ぶりで平成生まれの個人(ソロ)歌手の受賞は初めて
(グループで受賞したEXILE、三代目J Soul Brothers、AKB48のメンバーに平成生まれがいる)。
 西野は、「言葉が出ません。鳥肌が…」と笑顔。「きょうまで本当にたくさんの人と出会ってたくさんの方に支えてもらいました応援してもらいました。
こんな素晴らしい日を迎えられたのは皆さんのおかげです、ありがとうございます」と感謝した。
西野カナ1989年3月18日、三重県出身。2005年に受けた、ソニーミュージックなどが主催したオーディションをきっかけに2008年にシングル「I」でデビュー。
2010年発売のアルバム「to LOVE」が約95万枚を売り上げ、2010年に第61回NHK紅白歌合戦に初出場を果たし、2016年の第67回まで7年連続7回目の紅白出場。
。「君って」「GO FOR IT!!」「トリセツ」などヒット曲が多く、今年の大賞に繋がった。
一昨年と昨年、三代目J Soul Brothersの大賞に疑惑が浮上したこともあって、昨年の第58回エイベックス関係者以外からの受賞が望ましいとの声も促した。
新聞記者、通信社記者、放送局記者からは、昨年の第58回日本レコード大賞に宇多田ヒカル(33)を推す声も多かった。
叶弦大日本作曲家協会会長(78)サイドからはAKB48を推す動きがあると週刊誌に報じられた。
しかし、歌謡音楽界は、周防郁雄バーニングプロダクション社長(75)の意向が反映され、1981年以降、日本レコード大賞は、周防郁雄の意向ですべてが決まる、
周防が○○を大賞に指名すれば、○○にレコード大賞受賞となる。西野カナはバーニングプロダクション役員である河西成夫から推薦もあり、レコード大賞に繋がったとみられる。
西野は事務所もレコード専属契約ともにソニー所属だが、西野の版権を、実質的には、バーニングプロダクション関係者が所有している可能性も取り立たされている。
エイベックスなど歌謡音楽関係者の利害関係で、日本レコード大賞の選考について、今年の2017年(来年度)はAAA、
来年の2018年(再来年度)は西内まりやを推そうと必死になっているという噂もある。
2018年は還暦を迎えるレコード大賞、芸能界と視聴者の乖離を浮き彫りにしながらも、利権で決まる。
 また、最優秀新人賞は韓国の人気グループ・BIGBANGの弟分にあたる韓国の男性7人組「iKON」が選ばれた。
 EXILE、三代目JSBの疑惑によって、嵐や宇多田ヒカル、ドリームズ・カム・トゥルーが日本レコード大賞を獲れない理由も分かってしまった。
国民(視聴者、歌謡ファン)の大半が、2016年の第58回日本レコード大賞は宇多田ヒカルが相応しい声が大半だった。
宇多田ヒカルよりも西野カナを支持する力学は、小池百合子東京都知事(64)よりも森喜朗元首相(79)を支持する力学と同じだという。
川淵三郎日本サッカー協会元会長(80)が2020年東京五輪運営について「音楽(歌謡)業界(芸能界)の意向がある」と暴露した。
さらに、川淵は、「国立競技場と有明アリーナを一番造ってほしいのは音楽業界かな、どうしてもコンサート会場が欲しいから、国立競技場を(新宿区、
渋谷区)建て替えしてほしいし、有明アリーナ(江東区)も新設してほしい」と暴露してしまった。
 中西健夫日本コンサートプロモターズ会長(59、ディスクガレージ社長)から「東京五輪のバレー会場は、有明でないと困る、五輪後にコンサート会場として、有明アリーナを造ってほしい、
横浜アリーナを使えなくなると、音楽業界(歌手)にとっては死活問題」と川淵に圧力をかけていた。
中西健夫や叶弦大らも周防郁雄の茶坊主であり、周防郁雄の意向に沿って、東京五輪大会が運営されていることを意味している。
安倍晋三内閣在任の間は、周防郁雄は健在である、2016年の第58回日本レコード大賞でも周防郁雄の権力を維持していることを見せつけた大会だった。

282柴十郎はしばき隊、だから死ね2017/01/10(火) 23:22:53.49
62: shimizu [scene] 2016/12/31(土) 20:11:16.32

広末以外は敵だから全てを抹殺するぞ!と我が浜崎あゆみのスレを猛烈な空襲特攻レスで荒していたのは、やはり柴十郎の変質アスペの異常な基地害野郎でしたよ。
まぁおれが様々な方面からゲリラ作戦で反攻レス攻撃してやれば、醜悪な暴言を喚いて去りやがりましたけどね。
広末のヲタにあのアキバ殺戮事件の加藤智大が居る事は、実に鮮烈極まりなく痛い事由でしたが、下記の輩連中もやはり加藤やしばき隊を賛同する糞な外道でしか在りませんよ。正に柴十郎は加藤智大と同類同胞同志じゃ有〜りませんか。

以下は加藤智大スレからの引用符。
103: [] C.A.R.C [@kdxn/@carcjp] 2016/08/09(火) 22:52:07.54 ID:/v5rSyN98
おお、マルクス・レーニン・スターリン・毛沢東と金日成よ。我等にはこんなに加藤智大イズムを投影出来るしばき同志が附いて居るではないか!!!パリに続いてニースの特攻しばきテロに感謝感激だ。
しばき隊こそ加藤や酒鬼薔薇、山田浩二、松永太、ペルー人ナカダ等の
大量しばき殺戮した奴等を我等の英雄同志として救済してやれる唯一無二の存在だ。

野間易通とレイシストしばき隊は関東連合と弘道会の関係者です。
しばき隊と関東連合、パヨクは加藤の全てに亘る行動理念を支持賛同します!!!

タクシー突入 . 病院に悲鳴響く…「お母さん」泣きすがる子
福岡市博多区の病院に突然タクシーが突っ込み女児の泣き叫ぶ声が響いた。
お父さん、お母さん」叫ぶ女児 病院3人死亡

フッフッフ。
我が野間易通としばき隊は革命の為に残った女児を、も、必ず加藤の意志を用いて突っ込みしばきで武藤舞の如く抹殺し、
父母の元に送り付けて殺ります!!!

加藤はなぜトラックという最大の武器を初期に捨ててしまったのか
あれがゲームの世界なら、トラックでできるだけ敵を殺すだろう
最大の武器を捨て、ナイフで特攻した加藤
セオリー破りなやつだぜ
ゲームの世界でも、人気者になれただろう

加藤智大はしばき隊からもその行動理念を賛辞されている
しばき隊の有田芳生は島田紳助や広末涼子と親密な仲だ
どうかこのしばき隊の超キモ反日パヨクにあたたかいご支援を!
世界に拡がる加藤智大イズムこそがしばき隊の反レイシズム
彼女イナイ歴=実年齢のキモヲタパヨクで紳助&広末信者、川上智弘をヨロシク!!!!
 。σ゚    
        。。 「りょんりょん、ヌイてますよ、涼子でヌイてますよ!!!!!」    
         il       
         m   「紳助兄さんと野間易通のご加護でヌイてますよーーー」  ドピュッ!!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |   ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ、フラーム
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/

http://i.imgur.com/vsZBkbK.jpg

283柴十郎はしばき隊、だから死ね2017/01/10(火) 23:28:45.13
やい!コラ!広末涼子の名前を挙げるネトウヨを偽装した、実はしばき隊の隠密賛同者で芸能パヨクの柴十郎よ!!
だったらSMAP、清原和博・ベッキー・小山田圭吾・アジカン後藤正文・高知東生と五十川敦子・ASKA・成宮寛貴の事も広末と同じ理屈が通るべきだろうに、全然そうではねーだろ!!
広末涼子だけが芸能界の被害者なのだ!なんて訳わからん幻覚が見え続けて、一日中ID端末変えまくって
同じ雄叫びを上げ続けるテメェが年中無休で一日中芸スポやニュー速板に張りついてる、
民進や社民、議長が逮捕されそうな核マル派や極左の縁で広末を支持するしばき隊と、其れにテメェを投影するカウンター気取りの引きこもりだろうが!!!!!!!!!!!!

成り済ましの反日芸能パヨクのテメェがいい加減死ねよ!年末から年越しで
正月も年中毎日ひきこもり2ちゃん張り付き自演バカパヨク!!!!!
相変わらず、テメェにしか当てはまらない事を、同胞同志の有田芳生や香山リカと同じく
ブーメランとかほざいて気に喰わない住人にほざいてんじゃねーぞ!!!
だったらテメェの兄貴分たる野間易通率いるしばき隊が周防郁雄を粛清して、大黒柱の有田芳生を
新たなる芸能ラスボスに据えたらいいんじゃねーのか?!ああっ?!!
出来なければ野間一味と一緒にエンコ詰めやがれ!しばき隊野間の信奉者で、ネトウヨに偽装した池沼反日芸能パヨク柴十郎めーーー!!!!!!!!ぱょぱょチィ〜ンw

テメェが間抜けすぎる変質狂障害者だから、IDや端末丸ごと変えて別人のふりしても
「バーニング〜」「広末〜」「田中麗奈打倒〜」とか訳わからんこと一日中ほざいてるから自演モロバレじゃねーか!!!!!!!!!!

訳わからん妄想長文書いて関係ねースレに貼りまくってんじゃねーぞ!
いいかげん死ねよ!引きこもりで他にやることなく一日中芸スポニュー速板張りつき、
大量自演妄想コピペ荒らしの野間易通と同類の反日ガン細胞柴十郎!!!!!!!!!!!!!

そもそも広末なんざゲス川谷・コーネリアス小山田・セカオワ深瀬、最近では野間易通に似たオカマ系ブスだろ!
しかも壇蜜や橋本マナミ、浜崎あゆみ・倖田來未・西野カナ・miwa・E-girls、モデルやRQ・グラドル等を
広末の仇敵!と勝手に敵対レス攻撃をしてやがるくせによ、全く野間易通や清原和博・ダルビッシュ翔と同類だぜ!
広末が陰謀にハメられたなら、SMAP、うんこイジメの小山田圭吾や清原和博・高知東生と五十川敦子・ベッキー・アジカン後藤正文・ASKA・成宮寛貴にも同じ理屈が通るだろうに、実際そんな訳ねーだろ!!!
テメェが使う言葉とコピペが一日中同じで、ひきこもり自演荒らし柴十郎本人だろうが!
テメェの本性なんざ、しばき隊野間一味や広末ヲタの加藤智大、酒鬼薔薇、香山リカ、小林薫(奈良幼児殺害)等と
同類でしかねー事を覚悟するべきだぞ!
テメェがほざくな死ね広末基地害のしばき隊気取り柴十郎!!!!ぱょぱょチィ〜ンwチェスト!!!!!

284名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/12(木) 23:31:59.54
テメエは陳腐な黒カビコピペ攻撃だけのゲス極無能だろ死ね!奴等の同志柴十郎!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
広末オタである宮崎勤・加藤智大・酒鬼薔薇聖斗と極左系・しばき隊の根本的な目的は一つだからだ。

山岳ベース事件の死体写真だぞ
どうだ?宮崎・加藤・酒鬼薔薇としばき隊を崇めるなら賛同出来るだろう
http://i0.wp.com/okarutotougijou.com/wp-content/uploads/2014/08/0eac3455d7c1cf82daf2ff30fe733c6f.jpg
加藤は近い将来神になる
格差が広がる未来において絶対的正義として崇められる
加藤智大はキリストの様に崇高な存在
加藤智大は悪として処刑されるが
加藤に救われた人間は数十万は下らないだろう
加藤智大は底辺の人間が最もやりたくて出来ない事を命を賭けてやってくれた 
加藤智大は神。
押尾学、清原和博、野間易通、李信恵、添田充啓とSEALDsがひれ伏して防波堤を引き受ける程の、加藤は銀河系レベルの神。
死こそが平等で幸福の革命だ!

ウジムシは人間の死体を食べる。ダニは人間の血を吸う。
ゴキブリは人間よりずっと前から地球にいる。糞便を投げつけると人間は逃げる。癌細胞は人間の命を奪う。
どれも強敵ばかりです。
要するに加藤智大やシン君、タックマンに対して畏敬の念を持っているということ。
バーニング=ネトウヨ=世間はそんな加藤智大たちに負けた。ザマアwww

ウジムシって色白で可愛いね。ダニって勇敢でかっこいいね。
ゴキブリって精悍でシブいね。糞便って物静かで奥ゆかしいね。癌細胞ってパワフルで頼もしいね。
みんな加藤智大の愉快な仲間たち。
今度ウジムシとダニとゴキブリと糞便と癌細胞連れて
東拘の加藤智大に会いに行こうかな。

裁判員1ウジムシ様 無罪! 裁判員2ダニ様 無罪!
裁判員3ゴキブリ様 無罪! 裁判員4糞便様 無罪!
裁判員5癌細胞様 無罪! 裁判員6野次馬アンチ 死刑!

ウジムシは究極の美白 ダニは生態系の頂点
ゴキブリは地球の先輩 糞便は大切な肥料
癌細胞は永遠のライバル だから加藤智大は英雄視扱い

ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y  俺はしばき隊以外誰も共感と拡散すらしてくれないけど
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i  独りでも最期まで粛清革命の為に戦うニダ!!
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl  
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ

285名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/13(金) 08:45:04.25
木村拓哉抜きで“SMAP解散打ち上げ” “ケイダッシュ”堺正章の焼肉店で開催した深い理由と芸能界内紛

年明けも芸能ニュースの主役は元メンバーだった。昨年末で解散した元SMAPのメンバーのうち木村拓哉(44)を除く、中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)に加え、
1996年に脱退した元メンバー森且行(42、オートレーサー)の5人が、昨年大晦日の夜に六本木の高級焼き肉店で打ち上げパーティーを開いていたことが明らかになった。
 店の個室を貸し切っての宴会は午後9時すぎにスタート。元マネジャー飯島三智(59)など他の関係者やスタッフは一切合流することなく、
木村拓哉を除く元メンバー5人が元日、午前2時過ぎまで年またぎで大盛り上がり。
宴会終盤には店の前に情報を聞きつけた週刊誌の記者やカメラマンなどが集結したが、5人は問いかけに答えることなくタクシーで去っていったという。
「みんな酒が入っているせいもあって顔が紅潮し、かなり盛り上がったことが伝わってきたそうです。木村拓哉がこの打ち上げに誘われたか否かは不明ですが、
年始は自宅で家族と過ごした様子。もはやSMAPというグループは存在しない以上、対立や不仲を隠す必要もなくなったということではないか」
それでも、木村拓哉VS中居正広&香取慎吾の対立は根深いものがある。

■“ケイダッシュ”堺正章プロデュース店で“貸し切り”の意味は芸能界の内紛を証明

木村拓哉以外の4人が、出演オファーを頑なに拒んだ紅白歌合戦の時間帯に一体何を話したのかはファンならずとも興味深いところだが、
今回の打ち上げ場所に選ばれたこの焼き肉店にそのヒントが隠されているという見方がある。
 実はこの港区六本木のミッドタウンの真横にある「炭火焼肉An」は、
あのケイダッシュ取締役の栗原正章(70、堺正章)がプロデュースして2006年にオープンさせた店なのである。
メニュー開発の段階からグルメで知られる堺自身も関わっていて、イチ押しは沖縄産黒毛和牛「もとぶ牛」の赤身。連日、大賑わいの繁盛店だが――。
「自分たちで予約したのか、他の誰かに店のセレクトを頼んだのかはともかく、堺の店で“解散式”を開いた事実に大きな意味が隠れている」という。
「堺正章はもともとはザ・スパイダースのボーカルで、長らく「芸能界のドン」の異名も持つ数少ない一人ある田辺昭知(78)が社長を務める田辺エージェンシーに所属していました。
現在はケイダッシュの取締役として田辺エージェンシー&ケイダッシュグループ会社の個人事務所に所属していますが、
実質的には田辺、ケイダッシュの傘下にある。この田辺こそが元SMAPの元マネジャーの飯島が中居らを連れてジャニーズ事務所からSMAP独立を画策した際に後ろ盾とした人物だからです」
 結果的に独立は、ケイダッシュの親会社でもある周防郁雄バーニングプロダクション社長(76)と木村拓哉の翻意によって失敗し、
飯島はジャニーズを解雇され追放されたが、SMAP解散日当日に森且行を含む5人がこの店を選んで打ち上げを開いたと聞けば、芸能界だけでなく周囲がどういう目で見るか。
周防郁雄が田辺昭如らと対立していることも判明した。周防と田辺の確執は、木村拓哉の利権ばかりではない、
藤原紀香(45、バーニングプロモーションサムディ所属)、安室奈美恵(39、エイベックス所属)、米倉涼子(41、オスカープロモーション所属)、
夏目三久(32、田辺エージェンシー所属)、EXILE&三代目(LDH所属)、西野カナ(27、ソニー所属)、秋元康(58、AKB48をプロデュースするAKSプロデューサー)
等の利権絡みでも周防が田辺、川村龍夫ケイダッシュ会長(76)らと対立していることを浮き彫りにしている。
次の契約更新(7月、契約満了は9月)のタイミングで中居ら4人(オートレースプロレーサーの森且行は除く)はジャニーズ事務所と袂を分かつと可能性を視野に意思表明ととるべきだろう。
 しかし、仮に、稲垣と草なぎが田辺エージェンシーやケイダッシュに移籍できても、中居と香取が田辺エージェンシーやケイダッシュに移籍できるとは限らない。
歌謡音楽関係者の移籍は、原則認めない、中居と香取は、騒動の引き金になったから移籍は難しい。中居と香取2人の事務所移籍を阻止する動きに出る。
 それだけ、SMAP解散が現在も尾を引いている。
昨年大晦日の宴は単なる慰労会か、独立の決起集会か……。1月2日にファンクラブ会員限定サイトで5人がそれぞれ直筆メッセージを掲載していることが明らかになったが、
現在も火種が燻っている、 芸能界が木村拓哉を擁護しても、視聴者が木村拓哉を擁護しないことだけは、事実である。芸能界では人気がない中居と香取の第二の人生が気掛かりだ。

286名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/08(水) 14:12:37.37
ソフトバンクTBSと癒着

287名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/16(木) 13:20:46.45
清水富美加、能年玲奈、マギーら騒動続出 レプロが危機にバーニングプロダクションの「庇護」終了で迎えた試練…イメージ失墜の烙印

清水富美加(22)の突然の宗教団体「幸福の科学」への出家、芸能界引退騒動で、がぜん注目を浴びるようになったのが、
彼女が所属する芸能事務所レプロエンタテインメントの存在だ。
清水自身によるコメントやツイッターの投稿からも、随所にレプロへの不満が伝わってくるが、
レプロといえば昨年も売れっ子だった能年玲奈(23)との間で独立騒動やマギー(24)の不倫騒動を起こしており、イメージ商売である芸能界において、大きなダメージを受けることは必至だ。
「レプロの本間憲(57)社長は、もともと石田純一らが所属するスカイコーポレーションでモデルのマネージャーなどを務め
観月ありさ(40、1990年ライジングプロダクションに移籍)をスカウトしていましたが、
1991年に独立して、レプロの前進であるレヴィプロダクションズを設立。すぐに吉川ひなの(37)、長谷川京子(38)という売れっ子を抱えることができ、
その後は“芸能界のドン”といわれるバーニングプロダクションと提携して、その庇護下で勢力を拡大してきました。本間社長は熱く夢を語るようなまっすぐな人間で、
タレントも大事にするし、業界内の評判は悪くない。ただ、急激に業務も拡大しており、組織改編もしょっちゅうで、それらについていけないスタッフの離職が相次ぐなど、
本間社長が思い描く“タレント重視のマネジメント”が現場まで浸透していたかは疑問です」(本間社長を知る芸能事務所社長)
 この事務所社長によると、レプロは良くも悪くも古い芸能事務所の体質で、「売り出し当初の月給が5万円だった」という清水の待遇も、
この業界では決して珍しいケースではない。
「新人を売り出すためには、レッスン代のほか、表に裏にさまざまなプロモーション費用がかかるもの。
レプロはマスコミ幹部の接待のほか、一時は莫大なプロモーション費をバーニングに払っていたといわれています。
それらを回収するまでは、タレントへの報酬も高くできない。CMやテレビのレギュラーが決まって、サラリーマン以上の金額を保証できるくらいです」(同)

■周防社長が本間社長との間に隙間風■

そんなレプロだが、業界内ではある見方が囁かれている。これまでレプロをバックアップし続けてきたバーニングプロダクションとの関係が、うまくいっていないというのだ。
「本間憲レプロ社長と周防郁雄バーニングプロダクション社長(76)は現在、表向きは良好にみえますが、実際の関係は冷えつつあります。
数年前から周防社長が税務当局に摘発されるのではないかという噂が一部で流れ始めたのですが、それを受けてか本間社長は周防社長と距離を置き出した。
そして、同じく“周防派”だった見城徹幻冬舎社長(66)とともに、
田邊昭知田辺エージェンシー社長(78)や川村龍夫ケイダッシュ会長(76)に急接近し、一緒にベンチャー出資をして、大きな利益を上げたようです。
一方で、安倍晋三内閣(72)の懐刀で本領を発揮した周防社長は摘発されることもなく、ドンの地位は揺らいでいませんが、
今では田辺社長、川村会長、本間社長に対しては“裏切り者”という印象を持っているようなのです」(スポーツ紙記者)
次のペ 事実、毎年恒例となった1月11日の周防社長の誕生日に行われるゴルフコンペには、本間社長は出席したものの、周防社長との間には隙間風が流れていたという。
能年の独立騒動や今年1月に起こったレプロ所属のマギーの不倫騒動においても、これまでのようにバーニングは積極的にレプロを守ろうという姿勢をみせなかったようだ。
「多くのマスコミ関係者が、いまだレプロはバーニング傘下という認識でいますし、
新垣結衣(28)といった売れっ子も抱えてますので、能年やマギーに関する報道は自主規制の対象にしていますが、実際にはそれらを扱ってもバーニングが抗議してくることはありません。
今回の清水の件も、バーニングプロダクションなど芸能事務所は、は静観状態。大手メディアでは清水の待遇についてレプロに批判的な報道が散見されるのも、そうした背景が関係しているのでしょう」(同)
 前出の芸能事務所社長は、「レプロにとってダメージが大きいのは、清水を失ったことより、事務所のブランドイメージが低下すること。
オーディションやスカウトなどで新人発掘・育成する上で、“売れっ子タレントがたて続けに辞めた事務所”という烙印は、今後も大きな負債となります」との懸念を抱く。
業界内では「最も勢いがある芸能事務所のひとつ」と評されたレプロが、一転、大きな試練を迎えていることは、間違いないだろう。レプロ所属の人気女優新垣結衣の今後が心配される。

288名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/01(土) 13:10:00.03
近藤真彦@メリー喜多川。

小泉今日子@周防郁雄。

289名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/01(土) 13:18:52.46
讀賣

290名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/06(木) 14:31:39.45
ナベツネ&メリー喜多川

291名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/22(土) 16:11:46.35
スケープゴートされた中川俊直衆院議員不倫報道、渡辺謙の不倫問題&森友学園問題をすげ替えようと芸能界が暗躍か

292名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 16:15:29.19
長友佑都・平愛梨夫妻が反社会的勢力団体関係者と接触か、平愛梨実弟平慶翔と共に、反社会的勢力団体とのズブズブな関係、密接交流疑惑で実妹平祐奈の芸能活動に影響

293名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 16:49:24.69
“芸能界 次なるドン”の座

294名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 17:25:28.87
策士・秋元康

295名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/27(木) 08:54:10.96
長友佑都の義弟・平慶翔が新潮社を提訴、小池ファーストから都議選立候補

296名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/27(木) 14:45:39.23
週刊文春で報道され、大麻取締法違反容疑で逮捕されたのは元レプロ所属の澤野ひとみ容疑者(31)と判明

297名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/27(木) 16:18:41.46
芸能界 次なるドン

298名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/04(木) 20:24:52.68
笑福亭鶴瓶 結婚に踏み切らない男性に喝 「早よ別れたれ」
http://news.livedoor.com/article/detail/13020311/

299名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/05(金) 09:20:39.02
東京労基署がエイベックスに残業代未払い分を支給するよう勧告、松浦勝人社長が抵抗も、メスを入れられ法令遵守で綱紀粛正を突きつけられる

300名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/01(木) 09:01:37.43
元TBS山口敬之「レイプ事件」を闇に葬る、政府とマスコミによる抹殺に国連人権委員会から勧告を視野に

301名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/02(金) 07:54:38.89
小泉今日子、藤原紀香、米倉涼子と同じ芸能界の常套手段か?、別れさせ屋のハニトラによって、仲間由紀恵を離婚させようと躍起

302名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/06(火) 09:35:40.10
フジテレビ「みなさんのおかげでした」シンガポールロケでおぎやはぎの小木博明が収録中に右鎖骨骨折、骨折シーンはカットも芸能界の圧力で番組は存続、外務省がシンガポール政府に謝罪へ

303名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/17(土) 08:50:51.01
三浦翔平バックアップのために、成宮寛貴、小出恵介が、工作員、ハニートラップによって嵌められた可能性

304名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 02:10:36.20
バーニング、ケイダッシュが田原俊彦をバックアップ、系列タレントが田原俊彦ヨイショする動き、田原が周防郁雄と田邊昭知に接近との情報、メリー派近藤真彦、木村拓哉らへのけん制と見られる

305名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/03(月) 20:37:03.48
田原俊彦、バーニング&ケイダッシュに擦り寄るもメリー副社長を擁護したためSMAPファンおよびSMAPよりのメディア(ケイダッシュが後ろ盾)から大ブーイング

306名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/11(火) 00:07:50.15
天皇陛下の退位表明や8月22日台風9号襲来は、仕方がないにしても、五輪よりもイチロー、SMAPのほうに、関心が流れる、結果になった。
関係者からは、イチローは、天皇陛下退位とリオ五輪にあわせて、故意に3000本安打を設定したのではないかと疑念を持つ声が多く、
SMAPが所属するジャニーズ事務所側がリオ五輪よりジャニーズの問題の方が大事だという姿勢に批判があった

307名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/11(火) 00:08:03.02
天皇陛下の退位表明や8月22日台風9号襲来は、仕方がないにしても、五輪よりもイチロー、SMAPのほうに、関心が流れる、結果になった 。
関係者からは、イチローは、天皇陛下退位とリオ五輪にあわせて、故意に3000本安打を設定したのではないかと疑念を持つ声が多く、
SMAPが所属するジャニーズ事務所側がリオ五輪よりジャニーズの問題の方が大事だという姿勢に批判があった

308名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/21(金) 22:44:53.02
安室奈美恵が小学館「女性セブン」記事巡り提訴1億1000万円の賠償を求め東京地裁に提訴、前所属事務所ライジングプロダクションや文藝春秋「週刊文春」記事を巡り追加提訴も視野に

309名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/22(土) 08:57:28.39
安室奈美恵民事提訴でライジングプロダクションが大ピンチに、小学館側敗訴なら、事務所元会長、社長、役員ら名誉毀損、職安法違反、威力業務妨害など罪で逮捕、起訴へ

310名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/25(火) 12:54:41.66
エイベックスの労基法違反を認定、松浦勝人社長が日本音楽事業者協会理事を辞任

311名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/08(火) 12:04:10.18
安倍内閣改造 バーニング色がより鮮明に、周防郁雄の側近とされる小此木八郎と梶山弘志の2人が初入閣、石破茂との関係を切り崩す懐柔にも関与

312名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/08(火) 12:29:39.90
バーニング

313名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/15(火) 09:40:45.70
ゴルフ世界ランク2位松山英樹結婚も、芸能界のドンに嫌われ、報道すらなし、世界ランク178位石川遼結婚時のような記事にはならず、ドンの政治力に屈す

314名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 17:22:24.59
20年にわたる清和会支配、森喜朗・安倍晋三内閣の黒幕が明らかになった今井敬と周防郁雄

315名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/02(土) 17:24:29.08
EXILE・HIRO、上戸彩の結婚に続き、EXILE・TAKAHIROが武井咲とできちゃった婚でわかったバーニングとエイベックスがオスカープロモーションにシフトを加速へ、ライジング切り捨てがより鮮明に

316名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 11:36:16.05
安室奈美恵が小泉今日子主演10月期『監獄のお姫さま』で4年半ぶりTBS連ドラ主題歌起用について、小泉今日子と対立する木村佳乃、安室奈美恵と対立する観月ありさを牽制する狙い

317名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月) 09:08:41.75
尾野真千子が離婚で待ち受けるのが厳しすぎる容赦しない冷遇、相手がEXILE「LDH」森博貴副社長だったこともあり、バーニング、エイベックス、LDHの圧力で徹底的に干されることは必至

318名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/14(木) 18:46:58.34
日本映画もバーニングに忖度する時代、2017年度米アカデミー賞外国語映画賞部門日本代表候補に河瀬直美監督「光」でなく、宮沢りえ主演「湯を沸かすほどの熱い愛」を選考、背景に周防郁雄の意向

319名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/18(月) 09:39:27.26
ライジングプロダクションが安室奈美恵の版権を全て失う、バーニング、エイベックスの圧力に屈し、売却すら不可、無償のまま譲渡

新着レスの表示
レスを投稿する