なんJかんぱに☆ガールズ部 [無断転載禁止]©2ch.net

1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった2017/08/20(日) 11:40:54.49ID:ZhNWlum9
需要がありそうだったので

職ハンや武器ハンよりエピハンのが効果高いと思うで
黎明のノイヴェルトが1発で完成して二度見したわ

体感でしかないがエピハンは+2がよく出来るしエピハンのがいい気がする

エピハンも職ハンも武器ハンも多少の違いがあった所で誤差の範囲やろ
ただひたすらに手元にある適当なハンマーで叩き続けるだけや

それはそうと2時からDMMメンテやから戦場消化するならそれまでにやるんやぞ

ざっくりやけどエピ5%クラス2%ウエポン1%くらいやで
エピの2と3はちゃうかもしれんが

レヴィ欲しいから封筒のために一万入れたいけど躊躇しとるわ

エピハン信者になるわ一発で出来たわ

入れたろ(即堕ち)

妖精黒8枚使ってリド狙いしたけど引けなかったから思わず羽根作って☆5封筒引いたけどやっぱりリド出んかったわ
まあリドじゃなくてもクウェス出りゃええわって感じで引いてクウェス引けたから別にええんやけど

無限以外でも星5寄越せ天パ

おほ^〜(勃起)
https://i.imgur.com/KvsFhPZ.jpg

>>573
おるンゴ
おティンティンに響く星5がパッと思い浮かばないンゴねぇ
一覧見たろ

戦力的には必中持ちのファナリルが欲しいけど21日のピックアップデイリーで来る予定やから無限悩むンゴねえ

ホリーかエアリス欲しかったからセット買って4.5込み計21回やったけどすり抜けジークナハノやったわ
切り替えていく

ジークは絶賛ピックアップなんですがそれは

星5みんな魅力的過ぎるやろ

>>592
堕ちたな(確信)

したらばのかんぱにスレ覗いてきたけど魔境すぎて話ついて行けないンゴねぇ…

剣ファナリル
盾アデミカエラ
侍レヴィミコト
癒ホリーイーヴァ
斧ジーク
弓なし
魔ルツィエル
暗カミユ
これが持ってる星5なんやけど
一人もおらん弓貰うべきなんやろか
課金予定はないで

ガチ勢でもない限りなんでもええ気がするけどな
弓はユディタしかおらんけどこいつがおって助かったっての全然無いで
難易度高いイベントとかスルーしとるからアドバイスにもならんけど

ワイの星5弓はカナハしかおらんけど専用武器が+2でもパージインパクト撃てるから重宝しとるで
ただそんだけ星5おるならぶっちゃけ弓にこだわらず股間で選ぶのが一番ええと思うで

昔はヒナノおれば便利やろなぁとか思ってたけど今となっては適当な心眼パージや竜双剣やらで全体火力出せるしな
この先で職縛りとかさせられることもないやろうし何でもええやろ

せっかく星5貰ったけどキャラストクリア出来んから宝の持ち腐れなんやろかこれ
先に星4星3育てて専用武器取った方がええのかな

特訓でレベル一気に上げてそこそこの汎用装備の+2くらい作ればキャラストくらい行けそうな気がするけどどうなんやろ

割とレシピ落ちやすくなっとるし霊峰防具と汎用+2と社長スキルの全快のやつでギリギリでもええからクリアできるなら根気よくやっとれば期限までには取れそう

現状どのキャラを持っててレベルはどのくらいなのか晒してクレメンス

サンガツ股間で選ぶとするで
レシピ掘る時はペンデュラム忘れたらいかんぞ

庭からの黒封筒と黒封筒から出てきたダブリ☆5の羽根ループで30枚くらい黒封筒引いて☆5合計7人くらい引いたのになんでリド引けんのやホンマにピックアップされとったんかこれ

そこまでやるならもう無限使ったらええんちゃうんか

でもリド引けてたら別のキャラに無限使えてたやん?
まあ無限の第一候補ではあるから最終週までにリド引くか新☆5の追加でもない限りはリド取ると思うで

汎用武器ってメインストーリー進めて手に入れるんか?

せやで、ただ専用武器や極一部の有用な汎用への繋ぎとしてだけ見るなら迷宮でレシピ掘って迷宮武器使うんでもええかもな

サンガツ
とりあえずメインストーリー進めてみるわ

ワイも迷宮で固めて専用レシピホリー行ったなぁ

ローズのEP3面白かったわ
これだけでも無限使った価値があったような

ローズep3見たらめっちゃジーク欲しくなる
というかあのパーティ全員揃えたいわ

ジークはEP3も強いしええな

無限使ってまで欲しくなかったけど欲しかった竹達1500羽封筒で来たわ強い

そら☆5封筒は強いやろ

うちの☆5封筒は付箋無しばっかり持ってくる

投票期限やったから一応全部投票券吐いたけど1回きりじゃない方投票するメリット無いとかやる気無さすぎやろ

無限ある以上文句は言えんぞ

アデリーナさんクソダサヘルメット捨てるつもりか

【朗報】イェンシさん忘れられてなかった

槍二人共必中無しとかミカエラ優遇しすぎて腹立つわ
キャラストも速攻実装されてたし

アデリーナの兜とはなんだったのか

ミカエラ可愛いからしゃーない

ミカエラちゃんは胸元がちょっと不自然な事以外完璧だから仕方ない

ミカエラは糞天パに枕してんのか?

新着レスの表示
レスを投稿する