【避難所】男ムラサ、永江衣玖、美鈴らの野球26球目 [無断転載禁止]©2ch.net

!extend:checked:verbose
このスレは野球ネタやなんJネタを東方で絡めたりしながら雑談する東方境界板の男ムラサスレ(なんJスレ)の避難所です。
ネタ、討論、妄想など節度をもって楽しくジョイナス!
次スレは>>950辺りで宣言してから立てるように。流れが早いようなら>>900辺りでも可。

前スレ 【避難所】男ムラサ、永江衣玖、美鈴らの野球25球目
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1484650906/
☆→next
【避難所の避難所】男ムラサ、永江衣玖、美鈴らの野球 1イニング目
http://☆2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386128714/ 
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured

正直キッズと言われてもどれの事かわからへん…
ひとりふたりこじらせたやつが出てきた程度で騒ぎすぎて怖い…やめてください…アイアイヤァ…

みんながみんなこれは受けるやろなぁって思いながらレスしてないから…
ただの返しにおもろいおもろくない言われても困るやろ
ネタとはいえわらかすためのネタじゃないし

警察だ!は人によっては不快な表現になりかねんからなあ
ワイは気にしないしスルーするけど

払拭する方向でいければいいんですけどね
微レ存も最初は野獣のうんちが遠野の逸物に微粒子レベルで残存しているってきったないネタだったのが〜の可能性が微粒子レベルで存在している?って綺麗なネタになったし

東方警察騒動と弓道警察騒動で名前が知れ渡って弓道警察に近い意味で使っとる連中ばっかしやしなぁ
意味の払拭はキツそう

そりゃいいこと聞いたわ
よっちゃんと俺の関係を探ってくる

一部のファンが先鋭的?になるってのは東方もお船もラ!も通った道だからなあ
アイマスとかでも765と346?で対立煽るやつとか素で煽ってくるやつおるし

煽りに乗ったりくだらないことを引きずって他人に八つ当たりするほうが精神が病んでる
なんでこんな顎に乳首ついてて首振ると感じちゃうから俺に喋らせるなとか言ってるレベルの異常者に合わせていかにゃあかんのですか?

ちょっと考えすぎだと思うんすよねぇ…
今回お船思い出して不快ってレスなければさらっと流されたやつやろ
警察だ!っていってすぐお船とつなぎ合わせる奴いないと思うよ
不快だと思った奴以外は

すまんなの流れで流そうとしてるのに煽りを重ねてる奴が1番アカンのちゃうか

反応が見たくてすぐ調子乗ったけどワイもアカンかったやろなぁ
まっ明日になったら反省したるわ

つまんないって思ったらスルー出来ないのもあかんし
すまんなええんやでで終わらせないのもあかんってことやな

久々に大活躍の避難所くん

もちつけ
ttps://pbs.twimg.com/media/DFxfGPTU0AAz8w1.jpg:orig

ttps://pbs.twimg.com/media/DFskptLUwAAOpBa.jpg:orig

喘息持ち&栄養不足だから恵体パチュリーはおかしいと主張してるが受け入れられん
なんでや

頭では分かっててもちんこが納得してくれんのや

Alphes絵のケツのデカさともやしっぷりを両立させてるパチュリーすき

>>99
それもそやな

声優の流れ乗りたかったけど入院中だから書けないンゴ

入院中位おとなしくしてろ

三人が横一列に並び、ケミンの合図で歌がはじまった。
「「「ありがとう ありがとう 博(ひろ)く麗しい人間と」」」
 可愛らしく精いっぱい明るい声で三人が歌い始める。

退院してから通報しろ

マサツグ様も包囲殲滅陣も書籍化って聞くと出版社の弾ホンマにないんやなって

数うちゃ当たる戦法ちゃうの

声優と言えばやっぱり霊夢は中原麻衣のイメージあるンゴ

ttp://i.imgur.com/rpdAJk6.jpg

>>108
咲夜さん田中理恵とかいうこの上ないはまり役

なんか腕おかしくね‍?

この時期にマジックもう点灯すんのか

したらば11時までメンテナンスなのね

突然開けなくなったと思ったらメンテか

売春ですよー

画像もなしに

ひそなさんのTwitter垢消えとるやんけ
何かあったんやろか

ロリ系作家は消えやすいからなぁ…
多分そういうのやと思うで

あいつはいつかやると思ってました

ブログは生きてるのでセーフ

はいカンスト
ttps://youtu.be/zdEvj5RFdFI

(できるとは言っていない)

>>117
よく分からんがアカウント作り直しただけみたいね

どれ?

普通にひそなで検索すれば出てきたわ
安心したで

ttps://pbs.twimg.com/media/DHrX54UVYAARlZ5.jpg:orig
ttps://pbs.twimg.com/media/DHR0GgIUMAABn44.jpg:orig
ttps://pbs.twimg.com/media/DHtQS9pVoAAouSP.jpg:orig

茨と鈴の霊夢が入れ替わったらの絵の人知らない間に燃えてたらしい
公式漫画からのオマージュは見れば分かったけどそれ以外でトレパクがあって燃えたとか

128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった2017/09/04(月) 21:16:56.08ID:owK4ZExI0
ttps://pbs.twimg.com/media/DIslFI9UEAAbLAj.jpg:orig
ttps://pbs.twimg.com/media/DIvOzp0UIAAaJrT.jpg:orig

八百万の筆下ろし

茨8巻20P最後のコマの華扇ちゃん包帯が左手についてる気がするけどあれ右手?

落ちたな(確信)

魔理沙ってソフトバンクカラーだよな・・・

新着レスの表示
レスを投稿する