現在のバニラビーンズのスレ〜going my way〜

1ファンクラブ会員番号7742018/12/20(木) 17:36:55.09ID:oYZXduuo
北欧の風に乗ってやってきたバニラビーンズは11年間活動をし2018年10月惜しまれつつも帰国しました。
レナは芸能活動中。
リサは一般人に。
そんなバニビを語りましょう。

VANILLA BEANS
 https://www.flowerlabel-vanillabeans.com/

レナ
 https://twitter.com/VB_rena
 https://www.instagram.com/vb_rena913/

リサ
 https://twitter.com/cha_maru
 https://www.instagram.com/richa_ko/

オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/vanillabeans-blog
バニラビーンズ 公式Twitter
 https://twitter.com/OFFICIAL_VB
ディスコグラフィ
 http://www.flowerlabel.jp/vanillabeans/discography/
 https://tower.jp/artist/491231/
avex公式
 https://avex.jp/vanillabeans/
音楽ナタリー
 https://natalie.mu/music/artist/1344

ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT
 https://abema.tv/video/title/90-63hxm8u6w4rp
シノ×バニ
 https://www.tv-asahi.co.jp/shinovani/
バニビうらビ
 http://www.ustream.tv/channel/vanibiurabitv

前スレ
バニラビーンズのスレが何処にも無い
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1521298162/
過去スレ
バニラビーンズ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1487132987/
【レナリサ】バニラビーンズ part14
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1449040397/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

736ファンクラブ会員番号7742019/10/21(月) 21:05:34.69ID:YzWcL1Yc
ふつうに○○レナでよかったのに。さっぱりわけわかんねーよ!

737ファンクラブ会員番号7742019/10/21(月) 23:56:47.89ID:kt0Z4k3S
滋賀推しなら滋賀の地元の名を使えばよかったのに

738ファンクラブ会員番号7742019/10/22(火) 11:47:24.01ID:/SCnpE1H
お菓子のCM等に出たいと思っていても印象を大事にするCMでは
仮に企業がオファーしようとしてもブルボン以外の他社は名前でNGという悲しい事態に
(そもそも本人にルマンドに思い入れがない)
普通の名前だったらできることができない
奇抜な名前は活動の幅を狭めている
タレントとしては使いずらい印象に
アーティスト路線で行くなら別に問題ないが

739ファンクラブ会員番号7742019/10/22(火) 16:54:28.96ID:VsJwRs2J
マジでそんなふざけた名前にしたのか?馬鹿だろ

740ファンクラブ会員番号7742019/10/22(火) 18:52:19.80ID:+pJh/+/x
知らない人が見たらお姉系?と思いそう

741ファンクラブ会員番号7742019/10/22(火) 19:13:47.40ID:kIdYWxLS
ゴスロリ系つうかな

742ファンクラブ会員番号7742019/10/22(火) 23:33:28.54ID:SJiu52Zu
本気で名前変えるつもりまったくないでしょ
もし本気ならこんな思いつきみたいな覚えにくいふざけた名前は採用しないw

743ファンクラブ会員番号7742019/10/23(水) 09:36:31.21ID:csa4NNw2
とりあえず命名してくれた宇多丸の手前
しばらくの間仕方なしにそう名乗ってるだけだろうなー

744ファンクラブ会員番号7742019/10/24(木) 00:39:35.00ID:VRdfRoJF
事務所のホームページも変わってる

745ファンクラブ会員番号7742019/10/24(木) 06:59:25.24ID:N0VVMt/U
これはひどい

746ファンクラブ会員番号7742019/10/24(木) 07:30:51.30ID:Ubc2TEmm
しかし検索性能は爆発的に向上w

747ファンクラブ会員番号7742019/10/24(木) 08:55:32.36ID:ibOegRa/
事務所も馬鹿だったか

748ファンクラブ会員番号7742019/10/24(木) 13:14:46.30ID:Ubc2TEmm
今見たら「レナa.k.a.レ・ルマンドナ」になっとる
あくまでも本名はレナのままで、レ・ルマンドナはユニット名みたいな感じか
ちゃんと宇多丸命名も明記してるな

「レ・ルマンドナさん、変わったお名前ですね」
「ライムスターの宇多丸さんに名付けていただきました」

いちおう話のネタにはなる

749ファンクラブ会員番号7742019/10/25(金) 20:04:04.90ID:Ho3pVJus
a.k.a.て左翼なのか?

750ファンクラブ会員番号7742019/10/25(金) 23:17:31.10ID:UkB72tMz
なに言ってんの

751ファンクラブ会員番号7742019/10/26(土) 19:47:08.67ID:HvfKmKNh
アカって明治からの由緒ある呼称なんだか…そんなことも知らんの?

752ファンクラブ会員番号7742019/10/28(月) 11:13:48.37ID:BYxYf/H2
あと23時間でラジオ更新

753ファンクラブ会員番号7742019/10/29(火) 17:02:20.01ID:elpKg+Bh
他の人に何て呼ばれるんだろう
レさん?
ルマンドナさん?
呼ぶ方もめんどくさいなこいつって思うだろう

754ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 01:32:43.72ID:5HTHEN4D
元バニビ レナの アイドルを止めるな! Vol.20
大谷雅恵(元メロン記念日)とレナが語る「未来」そして「結婚」
https://park.gsj.mobi/voice/show/14489

755ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 07:51:58.07ID:iMJ7wS9P
「レ」はフランス語で、英語の「ザ」みたいなものか

756ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 10:34:26.92ID:83E1ktPj
単純に語呂がよくないと思う

757ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 12:05:03.50ID:rf0tgcjq
今度はフランス設定か

758ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 21:03:36.69ID:XHfMNMyJ
嫌味でなく宇多丸て人口に膾炙したビッグネームではないはず。桂歌丸師匠お墨付きなら別格だけど

759ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 21:05:22.35ID:XHfMNMyJ
宇多丸が師匠にお伺いかけて実現した芸名なはず

760ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 21:14:28.17ID:XHfMNMyJ
同年代からすると、何コイツ調子こいてんだ?な話だよねぇ。バニビライブ会場で何度かみたけど。おれは髪あるから、なんだ、このハゲ!だよな

761ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 21:24:13.51ID:XHfMNMyJ
おれの大学偏差値より高い早稲田卒ってことは評価するけど(笑)

762ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 21:28:05.58ID:34Gb/+h5
サブカル界では十分ビッグネームだろ

763ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 21:34:27.68ID:XHfMNMyJ
おれさabemaの放送観て認知の歪んだ選民思想みたいなのがプンプン匂って苦手なのね。無理にメジャー気取りするのははなから無理だろうけどさ…

764ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 21:44:21.61ID:XHfMNMyJ
あー芸能界なんだろうなーとは思う。市井のおれの職場にぶっこんだら、すぐに不適応でフェードアウトするんだろうなとか思う

765ファンクラブ会員番号7742019/10/30(水) 21:57:31.43ID:XHfMNMyJ
吉田豪猫舌ギュウゾウとの酒の席議論エピで青杉と。万年青年ってやつ。ゴールデン街でやっとれ!

766ファンクラブ会員番号7742019/10/31(木) 11:56:52.94ID:QqK3QBIS
ひとり語りのキモ連投
またお前か

767ファンクラブ会員番号7742019/10/31(木) 20:42:27.12ID:WWnwSeVg
愚にもつかない茶々しかいれられないおまえののほうがよほどキモいだろ?まっとうな批判を封殺するような

768ファンクラブ会員番号7742019/10/31(木) 20:46:50.30ID:WWnwSeVg
だいたいドルオタなんて、ルックスから八割がた気持ち悪いのは自明。おれは観察する側だったけどwww

769ファンクラブ会員番号7742019/10/31(木) 20:57:45.94ID:WWnwSeVg
マジレスすると芸能界のコップの中の荒らしみたいな一般からみて異常な感覚をさもふつうのように発信するから、ブログ炎上とかするわけでしょう?「ナニ、この河原乞食がっ」な反発は当然あるよ

770ファンクラブ会員番号7742019/10/31(木) 21:16:11.88ID:WWnwSeVg
アイドルもドルオタも一般からみたら異界。フーと嬢みたいなもん。その感覚が市井と隔絶してて軋轢となる

771ファンクラブ会員番号7742019/11/01(金) 00:16:21.83ID:Hgph1DNR
お薬飲んで寝なさい

772ファンクラブ会員番号7742019/11/02(土) 21:31:47.94ID:AQ2Ns0n+
>>749
as known as 〜でいいんだよね
(〜として知られてる)

773ファンクラブ会員番号7742019/11/03(日) 07:34:58.47ID:AH9iESmW
>>772
also known as

774ファンクラブ会員番号7742019/11/03(日) 23:39:30.30ID:NLFyZi0/
ド基地外が連投で自己紹介しまくってて草

775ファンクラブ会員番号7742019/11/06(水) 20:45:26.05ID:pxVjsPuj
749は俺だが....別人レスを同一人物と狂信する>>774くんがおかしいんじゃあないかいないかい?

776ファンクラブ会員番号7742019/11/06(水) 20:55:30.12ID:pxVjsPuj
まあバニビがおれには最初で最後のアイドルなんだろうけど、多摩川とかいくと他推しヲタも見てくれからして異常なやつばかりだったからな

777ファンクラブ会員番号7742019/11/06(水) 21:53:21.89ID:pxVjsPuj
>>774 返答せよ。おまえこそ普段周りからヘンって陰口叩かれてる存在でないのか?

778ファンクラブ会員番号7742019/11/06(水) 23:26:33.42ID:Y6dH+tvc
>>758-765(762を除く),
>>767-770
そして>>775-777

一発で分かるその異常性w

779ファンクラブ会員番号7742019/11/08(金) 10:44:54.75ID:kMgZZdnm
>>776
そもそも競艇場にいる先輩方からしてアレだから

780ファンクラブ会員番号7742019/11/11(月) 09:26:08.37ID:nTg0uwp8
あと24時間ちょいでラジオ更新クルー

781ファンクラブ会員番号7742019/11/12(火) 20:32:00.31ID:QD5BasII
元バニビ レナの アイドルを止めるな! Vol.21
高見奈央(元ベイビーレイズJAPAN)とレナのアイドル髪型トーク!?
https://park.gsj.mobi/voice/show/15068

782ファンクラブ会員番号7742019/11/13(水) 23:30:33.05ID:uH5qZSeQ
ボルダリング全然うまくなんねーな

783ファンクラブ会員番号7742019/11/15(金) 08:02:48.87ID:TnUkOzz5
仕事少なくない?

784ファンクラブ会員番号7742019/11/15(金) 08:05:01.49ID:4t/uJQea
今度酒飲むイベントに出るといってたね
ほろ酔いレナ見てみたい

785ファンクラブ会員番号7742019/11/20(水) 07:41:15.49ID:t46H+Jtu
みんなFC入ってる?

786ファンクラブ会員番号7742019/11/20(水) 19:51:46.54ID:Kh0Wci2H
入ったよよろしく

新着レスの表示
レスを投稿する