4Gの頃は体力増強みたいなスキルが評価されるなんてありえなかったよね

1名も無きハンターHR7742019/09/22(日) 21:04:53.53ID:gY7iB19P
4Gもアイスボーンと同じくらいモンスターに隙がなかったのに火力盛り至上主義で補助スキルは地雷という風潮だったのにね^^;
つまり当時立ち回りを強化するスキルとして回避性能を必須スキルとして挙げた僕の正しさは証明されたわけだ^^;

勿論火力スキルがだめだとは言わないよ^^;
でもね、何を優先するべきかをきちんと頭で考えないとだめだよね^^;^^;^^;^^;

2名も無きハンターHR7742019/09/22(日) 21:31:24.77ID:Rmw83Cmp
体力スキルで150以上上がるようになったのワールドからなんだがモンハンエアプは死ねよ

3名も無きハンターHR7742019/09/22(日) 21:38:40.88ID:2lioYgGq
回避くん懐かしすぎて草

4名も無きハンターHR7742019/09/22(日) 21:57:10.33ID:U+v4TUJ8
体力増強のせいで完全必須になってて嫌いだわ
ワールド2では体力増強やめてくれ

5名も無きハンターHR7742019/09/22(日) 23:09:10.42ID:SWHMDPGi
必須ではないだろ
回避に自信あるやつは回避性能だけで立ち回ればいいしガ強化で立ち回るランサーもいるんだぞ
乙ったときの風当たりの強さだけ逆転しただけだろ、ユーザモラルの問題だって

6名も無きハンターHR7742019/09/22(日) 23:36:23.55ID:diQftrpA
もし5スロで耐久1.5倍とかあったらみんな付けてそう

7名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 00:12:10.01ID:9h+dUqgs
そもそもモンスター側の耐性がソロマルチ同じだから囲んでボコればハメ殺して速攻で終わるのがワールド以前
耐性上がってるせいで動きを管理できないワールドのマルチじゃ生存スキルの重要性が段違いに高いんだから体力が150以上とかモラルとかって以前の話だろ

8名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 01:33:38.42ID:KdijuKUZ
単純につけられるスキルの数が違うからじゃないの

9名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 01:42:47.79ID:krBzwuLY
即死回避が根性から体力に変わっただけじゃね

10名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 02:26:08.70ID:sKnsPpar
体力外したところで増やせる火力スキルなんかたかが知れてる

11名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 02:34:04.04ID:MKPVIfIo
エアプやろ、大剣はギルクエラージャン140のテンプレ装備には耐震と不導体は必須やったし、ほかの古龍には高級耳栓つけてっても普通やぞ

12名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 03:08:32.50ID:Yr/pJo9X
今は体力増強どころか精霊の加護すら必須やぞ

13名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 03:14:34.78ID:vmOdnFVI
体力外していいのは乙った事無い奴だけ

14名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 04:34:53.72ID:GQk8I5H/
そもそもそんな神スキル無かったから

15名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 08:18:12.65ID:Rvuwn7eq
ギルクエには受注可能回数なんて面倒な要素無いし

16名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 08:44:02.48ID:9o2QUyHJ
そもそもワールド以前は飯食ったら積まなくても体力同じになるからやろ

17名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 10:17:43.39ID:sKnsPpar
4Gにあっても匠や耳栓並の重いスキルにされてただろうな

18名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 10:56:07.11ID:iqTLnBxu
4Gで使ってた魔法の言葉
高耳風圧大無効

19名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 12:19:45.97ID:VtdppDVN
今までの体力の仕様がゴミでやっとまともになっただけだけどな

20名も無きハンターHR7742019/09/23(月) 15:39:39.26ID:ldOf1sYM
回避くんまだモンハンやってたのか

21名も無きハンターHR7742019/09/28(土) 21:09:51.29ID:H2DEEL5F
前のはただのめんどくさがりや用だろ

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