【はぐれアイドル地獄変】高遠るい総合33

漫画ゴラクスペシャルにて「はぐれアイドル地獄変」を連載中の
高遠るいとその作品について語るスレ パート33です

■作者サイト
ttp://d.hatena.ne.jp/ruitakato/

■漫画ゴラクスペシャル毎月15日頃発売

■前スレ
【はぐれアイドル地獄変】高遠るい総合32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1555332933/

次スレは>>980が宣言してから立ててください
スレを立てる際は本文一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 と記載すること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

ブラ柔自体は伝統武術では無い罠
それを言ったら合気道もだけど

海空のアクメが対マリア戦のキーになると見た

はぐれアイドル地獄変、1巻の戦いの再来だよね
打撃vs組技

>>80
最後の最後の一撃の交錯で、直前セックスのせいでマリアの負け

あると思います

>>57
レップリ2で籠池息子も斬殺すればいいだけ
それにつけてもレップリ2はよ

ベーアシーネいいとおもいます
スレのテンプレでいいんじゃない?

>>86

もうレップリで殺されてる。そして続編はありません。

>>86
ニワカがバレバレだな、恥ずかしい奴

ネトウヨは何回でも斬殺すればいいだけ
2にアベを出さないのもありえないんだからゾンビとして蘇ってきたのをまた斬殺でいいでしょ

>>89

間違いを指摘されるとすぐ取り繕って罵倒、ネトウヨが悪口になると思ってそうだからブサヨかな?

そもそもどっちの言葉も小林よしのりが作った言葉だろ?
借り物の言葉でしか語れない人間に価値があると言えるのだろうか

そんな屁理屈ばっかり言ってるからダメなんだよ君は。

借り物の言葉て。そういう事言えば賢いと思ってそうだな。普段からネトウヨ連発してる高遠先生も借り物の言葉でしか語れない価値のない作家か?

>借り物の言葉
これ自体が借り物の言葉という閉塞感

そうやってムキになるのは図星を突かれた証拠、ってな

煽り煽られしてる時点で全員ムキになってるのにみんな自分だけは冷静で賢いと思って偉そうに語りたがるんだよな

高遠は政治ネタの漫画を書きたいなら顔や名前はまともに書いた方が良い
ゴラクでマスターキートンの作者が書いてる漫画なんてまんま安倍や菅モデルのキャラを出してバカにしまくってるけど何も言われてないからな

浦沢ってゴラクでそんなもの描くレベルまで落ちぶれてたのか……

浦沢じゃなくて脚本担当の長崎尚志の方やろ

証拠、ってなw読点の使い方もきもいわ

101名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sd22-bArz)2019/09/21(土) 18:04:44.03ID:4xpPfbVxd
カス官房長官と未曾有副総理だったか
ひたすら醜悪に描いてたやつ

一番クソだと思ったのは竹田恒泰を華原朋美ネタでいじってたのだけど

他人が作った言葉を使ったら借り物だーって屁理屈も良いところだな

>>79
まあ、マリア自身が近代格闘技の常識を個人の飛び抜けた実力で覆してる格闘家だから
海空の空手でそれが出来ないということもないんだろう

リアルで実績はあるけど漫画ではあまり活躍させてもらえないブラジリアン柔術だから劇中描写がトンデモであってもルナや小敏よりつい多目に見ちゃうけど
技のバランスに限れば、あの二人の方がマトモなのかな

上手いけど正直この人のエロ抜けないから
エロ入れるにしてもミカるんぐらいのライトさぐらいでなんか描いてほしい

いちごかなんかでやってたふたなりのやつだけ抜けた
なんか絵は良いけどエロ描写がダイジェスト気味なんだよね
近年だとワリキリの姉のアナルほぐして挿入する描写を1話使うくらいもっとじっくりやってくれたら抜けたと思う

エロ漫画家ではない先生が
言われて嬉しいかわかりませんが
頂いたリクエスト絵でもう何回も抜いてます。
感謝の言葉しかありません。

そのいちごのふたなりのがまったくと言っていいほど抜けなかったなぁ
淡々としてるからか?

正直どっかで見たゆみこちゃんのオナニー絵が一番エロかったです

ワリキリで唯一エロかったのが浮気旦那の妻の調教写真
漫画じゃなくイラスト集みたいな形ならエロスを発揮できる人なんだろう

いちばんエロいと思ったのはヤクザに捕まって下から一升瓶を開けたのでぐでぐで〜ってやつ。
シチュがハマるとぐっとくる。

111名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 8230-2BIS)2019/09/23(月) 19:11:48.12ID:m/Ed82AU0
ドロテアがボコされるので抜きました

シンシア読み終わったけど宇宙人とボクシングしだしてから急激に失速していって悲しくなった
超能力者出てこない格闘漫画ってあとがきで自賛してたけど
邪眼とかパラレルワールドから最良の可能性の自分を選ぶとか十分超能力だし

マリアのSEXは肉欲全開で見てて楽しい
エロに貪欲な女の子って最高

>>112
>邪眼

あの辺のギミックはバキの範馬の血と変わらんよねー

ツボ押されただけで幼女がバインボインになったり、ツボの効果が切れた途端にまた縮んだりする漫画なのに
何を今更

ひたすらイメージビデオ的なエロ描いてくれればどんな内容でもいい

過疎ってんな

118名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sd0a-FGSf)2019/10/05(土) 13:14:22.16ID:eHY/D8Bcd
劇中でも八卦掌は強いと認知されてなくて、試合前の小敏はそれでも大勢の競技人口の頂点だからおそらく弱くない、と予想されてたけど
競争率に比例する理屈なら小敏や師匠に限らず、ベスト10以内なら本編の予選落ちクラスよりほぼ強い、ベスト100以内でも最低互角に闘えるくらいの実力はありそうな気もする

バキとかでは未知の強豪がどこかにゴロゴロいるとそれまで出て来なかったのが不自然だから出番が来ると結局、殆どが大したことなくなっちゃうけどw

ワリキリ姉妹って終わったん?

来週のゴラクに載るよ

あーそーなんだありがと

マオマオと決勝戦かな。ミカさんとマオマオの決勝の方が面白そうけど。他は論外。

決勝はロボだな。
最後の力で放った正拳突きが決まって、ロボが割れて中の人が登場。
それが因縁あるキャラって流れだな。

ミソラとマオマオは異母姉妹なのかね
なんかそれっぽいけど、そこまでバキをパクって良いものかとも思う

ロボ子も喋れるようになればこういうコラいっぱい作られて愛されキャラになれるんスかね
https://i.imgur.com/TjViNHN.jpg

まぁ大体シンシア・アウトローが残るのは判ってたけど
ロボは想定外だった、鉄拳の漫画やったからか?

0.1%でも相当いるよね

128名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MMdb-KLzE)2019/10/12(土) 12:09:20.17ID:qwEfQfKFM
>>112
むしろ超能力者しかいない
これ(はぐれアイドル)も含めて

129名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウウー Sa5b-JZTJ)2019/10/13(日) 01:02:55.72ID:s0KMZYcOa
台風の影響でゴラスペ発売日遅れるかな

ロボいらねえ
中の人を出す為の伏線であってくれ

わりきり姉妹単行本出るな

>>131
修正は薄くして欲しいな…

新着レスの表示
レスを投稿する