【ムサヲ】恋と嘘 part5 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 05:38:12.92ID:gK7t8wqC0
「嘘」は許されない。 「恋」はもっと許されない。
すこし未来。日本では16歳になると、政府から結婚相手が指名される世の中になっていた。
相手探しの面倒もなく、国家から相性の良さが保証された「幸せ」を皆が受け入れていた。
根島由佳吏15歳は、日本の片隅に住む、うだつの上がらない少年。成績もスポーツも中の下。
だがしかし、その胸に燃えるような恋心を秘めていた!
恋が許されない世界で、誰かを好きになってしまった少年の運命は!?

マンガボックス(「恋と嘘」は毎週日曜配信予定)
https://www.mangabox.me/
ダイジェスト
https://www.mangabox.me/reader/203/first/
作者Twitter
https://twitter.com/tsumugi630

関連スレ
DeNAマンガボックス(MangaBox) Part55
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505049293/
アニメ版スレ
恋と嘘 6通知目
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1504952891/

前スレ
恋と嘘 part1
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1436106960/
【ムサヲ】恋と嘘 part2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/comic/1447607986/
【ムサヲ】恋と嘘 part3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/comic/1484711963/
【ムサヲ】恋と嘘 part4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/comic/1500885573/

2名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 05:55:08.39ID:oFWXkRha0
ワッチョイありで建て直して

3名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:04:53.36ID:oNDH1ehD0
とりあえず立て乙
ワッチョイあった方がありがたいけど、すぐにアニメが終わって沈静化するような気も

4名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:06:50.98ID:cOn8sCOT0
むしろIPもつけて欲しい

5名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:11:30.82ID:/dd35bVn0
ワッチョイやIPつけなくても
掲載ページ数が少なくて話自体ほとんど進んでないしスピードも遅いから
アニメが終わったら一気に過疎るよ

6名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:13:52.89ID:2s14aq8N0
今までずっとワッチョイなしでやってきてるのに相談もなしにいきなり立て直せとか相変わらず頭沸いてんなワッチョイ厨は

7名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:21:49.36ID:KRckXofq0
>>5
それね。別についても困らないけど、アニメが終わったら話先に進めない限り特に語ることもなくなりそう

8名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:24:43.67ID:oNDH1ehD0
>>7
実写映画「…」

まあ気が向いたら行くか程度だしなぁ

9名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:25:48.47ID:Qaol3dTY0
実写は恐ろしいことになりそうだから人柱待ちます

10名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:32:45.36ID:IhCkHzJe0
実写もスレ(板)違いだからここで盛り上がるはずもない

11名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:44:37.38ID:rpFB1ovl0
しかしアニメも漫画も美咲エンドで終わってくれそうで本当に良かった。やっぱ一番人気とくっついて欲しいよ

12名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 06:52:31.28ID:cenYYT3N0
>>1

13名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 07:05:59.20ID:JY23Ogut0
前スレ自演が酷いな

14名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 07:54:32.59ID:3WpGJJAO0
え、これ高崎エンドになるか?
改変してるから莉々奈エンドだと思った
散々莉々奈のシーンカットして高崎エンドだと炎上するんじゃない?

15名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 09:04:42.45ID:ZHStUG/G0
過疎スレ時代が懐かしい

16名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 12:07:48.83ID:HtYtXss10
アニメは美咲エンドだろうなぁ。原作は莉々奈エンドじゃね?
由佳吏と莉々奈がしっかり惹かれ合ってるし、美咲が守りたいものを失うなら。

でもその守りたいものの件をもし解決したならどうかわからんか……

17名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 12:19:50.69ID:zxQaAdQf0
アニメも原作も高崎で終わらせると思うが
どの道リリナはもう無理だろ。滑り台ポジが一番輝くポジションだから
アニメ、ムサヲも脚本には絡んでるだろうしそれが答え

18名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 12:39:10.95ID:2b65zJCS0
いやいや、アニメはぼかして終わると思うし漫画は一旦はりりなへ行くと思うね
ただ、秘密によっては高崎さんに戻ってくる気はするけど

19名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 14:28:25.67ID:3WpGJJAO0
先読み
根島、仁坂の顔好きすぎだろ
高崎さんからドン引きされてるのに無自覚って…

20名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 15:05:01.52ID:6WSUFfzz0
ついにネジにも古墳好きの知人が出来るのか
良かったな…

21名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 15:28:02.69ID:+uqREiRW0
ネジ仁坂のこと大好きかよw
あと、頭の埴輪センサーはわざとかな

22名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 15:51:40.79ID:TUx8Xhj10
ここ初めて来たんだけど美咲のが人気なの?

23名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 16:15:00.44ID:5KzxKrnq0
うん
ツイッターのコンビの投票でもりりなは人気がなかった

24名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 16:25:27.22ID:vMVu2+n30
アニメ化前の過疎ってた過去スレではリリナ派が多かったイメージ

25名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 16:26:14.58ID:a6WgG/XF0
てかほとんどの人がりりなに嫌悪感持ってる

26名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 16:32:35.39ID:V2tNEZQp0
実況やら海外の反応やらまとめサイトだと断然りりなのが人気やん

27名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 16:38:40.28ID:w73mNcnF0
>>25
高崎に、の間違いだろ

28名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 16:44:15.73ID:dYr9GeAO0
少数派の方が声が大きいもの
リリナ好きはそんな感じ

29名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 16:47:59.06ID:CoxWnOF00
前スレに貼ってあったやつ貼っておきますね

http://i.imgur.com/k0aH7QP.jpg

30名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 16:57:20.53ID:pUQkiR3s0
このスレ自演し放題だから参考にならんよ
だからワッチョイつけろって言ってるのに

31名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 17:04:45.90ID:Goi0yzgI0
>>29
そんな信憑性がないものを貼られても、、一応ムサヲが前にCP絵投票した時にはホモが一番美咲が二番の莉々奈ボロ負けだったからそっちの方が正しそうだけど

32名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 17:09:32.60ID:EwLOcxoa0
アニメはおれたただろ
予告のモデルのカットで両方ともにウェディングドレス着せてる時点で
両方とも可愛いよ!どっちを選ぶか続きは原作でね!って感溢れてるわ

33名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 17:13:57.13ID:V2tNEZQp0
CP絵ってカプ厨が必死になる指標じゃねえか
単体の投票結果持ってこいよ

34名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 17:18:47.87ID:0+bGV2dB0
うーんこの怒涛の単発祭り(かくいう自分も今初めて書き込むから単発だけど
ほとんど対立煽りの自演連投だろうな

35名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 17:22:21.60ID:0+bGV2dB0
>>32
作者がtwitterで二期あるといいなと思ってますつってるからそうなるだろうね多分

36名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 17:47:13.59ID:Goi0yzgI0
ネジ固定で美咲の方がカプ人気があるならそっちが人気じゃないの

37名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 17:59:30.19ID:J4teFvSj0
高崎信者の自演半端ないなw

38名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 18:11:12.38ID:lhvBMKvY0
高崎というかネジ信者じゃね

39名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 18:19:34.31ID:wI61aY/y0
https://i.imgur.com/HcydXlM.jpg
ぼろ負けって、3%しか違わないじゃん
そもそも2位がヒロイン2人だし

>>33
ほい
https://i.imgur.com/qEY45h6.jpg
https://i.imgur.com/r3oNWkf.jpg
https://i.imgur.com/T6FhqcK.jpg

40名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 18:25:07.38ID:oNDH1ehD0
本当に単発祭りだなw

>>32
まあそうだよね
アニメ化しやすそうなストーリーの作品だし
完結に合わせて二期やれるといいな

41名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 18:32:00.31ID:d2wQkXg90
>>38
アニメスレのキチガイが来そうだからやめて

42名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 18:40:04.62ID:/DUGVCYU0
ツイッターで高崎さん 嫌いとか出てくるんだけど昨日アニメで何やらかしたんだよ。嫌うとこねえだろあのキャラは

43名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 18:51:36.87ID:63+ZDdP20
発情しかしてないから

44名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 18:57:25.62ID:u7zdJyDR0
結婚式で美咲とキスしたのは由佳吏がやった事だからなぁ
何してんだお前!と突っ込みたいのは由佳吏の方

45名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 19:02:06.29ID:nYuMqaia0
>>36
りりなとのCP絵に比べて美咲の方が希少だから単に見てみたいって事で
票が集まっただけじゃないの?

夏のクイズ企画のプレゼント美咲絵は小学生バージョンだったし

46名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 19:04:51.12ID:iu4YWJWp0
ウィキペディアで捏造していたのは莉々奈信者

47名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 19:13:44.61ID:9fN1qIc80
>>44
いやいや嘘でもいいからってのは明らかになんらかのアクションを誘ってのものでしょ

48名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 19:36:51.15ID:QMvZNcwm0
知ってる人いないかもだが美咲はホワイトアルバム2の雪菜そのものだなと思う
裏で色々やってくる感じが

49名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 19:44:12.38ID:9fN1qIc80
正直なんで雪菜の方が色々いわれるのかわからんなー
かずさにはっきりときいてるのに
それを否定しといてからの不意打ちくらわしてきたのはかずさじゃね

50名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 19:52:02.27ID:V2tNEZQp0
雪菜がかずさにはっきり聞いたのは春希にキスした後だぞ
付き合う事になってから「本当にいいの?わたし春希くん取っちゃったんだよ?冬馬さんのものじゃなくしちゃったんだよ?」って言うのがクソ過ぎると思った

51名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 19:59:15.86ID:9fN1qIc80
割りと最初からいってると思うけど
かずさにその気がないなら
しばらくこのままでいいと思ってた所にあれを見ちゃったゆえに焦って攻勢にでちゃったという流れだったはずだけど

10回くらいはやってるけど
記憶違いの可能性もあるから久しぶりやってみるかな

52名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 20:06:49.02ID:EwLOcxoa0
変なこと書くから書否定されただけの話だろうに、自分棚上げで信者の自演!とか騒いでて苦笑する

>>50
それを言うなら、その件は先にかずさが先にキスしてるが・・・
しかもそっちは自分じゃ何も聞く気ないという

まあ向こうのスレで、もうテンプレみたいなやり取りは向こうで振ってくれ

53名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 20:15:40.38ID:u7zdJyDR0
>>47
そうはいっても莉々奈も仁坂もいる裏でキスはアカンやろ

54名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 20:37:30.51ID:vAOH99qL0
雪菜とかずさは人気投票でかずさに軍配が上がったからこれも公式でキャラ個別の人気投票しろよ
そしたらヲタもネチネチ言わないだろ

55名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 20:39:35.33ID:ORr9crkY0
美咲ヲタと雪菜ヲタって結構被ってんのか

雪菜は明らかにシナリオやEDで優遇されまくってたが美咲はそこまで感じないな

56名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 20:40:02.00ID:ktFI3MtC0
>>48
むしろ正面から勝負しに行く雪菜は全然違うだろう
高崎は誘い受で全くの逆だ

57名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 20:43:58.15ID:gvM0CetJ0
>>55
脚本の丸戸が雪菜派公言してるからしゃーない

58名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 20:50:06.73ID:Sw3BI3sD0
お前らいつも脱線してんな
来週のアニオリエンドによってはスレが今以上に荒れるんだろうな

59名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 20:53:20.41ID:+uqREiRW0
おまいら漫画読んでやれよ笑

60名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 20:57:40.40ID:oNDH1ehD0
唐突なホワルバスレ化で笑う

61名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 21:07:09.17ID:7oLb/8DM0
何の話か全くわからなくて笑った

62名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 21:13:22.50ID:+uqREiRW0
姉川って担当してたの高崎さんだけだっけ
矢嶋も尾行はしてなかったのになぁ

63名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 23:05:41.19ID:7oLb/8DM0
公務員が土曜にスーツで博物館来てただけかもしれないし…
尾行だったらバレてなかったのに素で見失ってることになってダサい…

64名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 23:35:00.28ID:+uqREiRW0
>>63
確かに高崎さんに見つかってる時点で色々おかしいか

65名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 23:40:15.19ID:q5uxeKxJ0
ぶっちゃけ、どっちと結ばれようが、結ばれなかったほうは不幸なんだよな。
一番丸く収まる方法は、やはり高崎さんに病死してもらって、莉々奈とくっつくしかないんだよな。
ただ、高崎さん重病説はほとんどありえない感じなんだよな。

66名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/12(火) 23:58:08.93ID:+uqREiRW0
>>65
かといって、りりなが高崎さんと出会わなかったら幸せな高校生活を送れたかというと微妙だな
高崎さん側は何も変わらないかもだが

67名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 00:07:06.02ID:OmVwzpz+0
アニメは第6巻までの内容をやって、全ての疑問を回収しないぶん投げエンドみたいだね。
漫画のほうは、いったん莉々奈とお別れして、今は美咲のターンだから、原作がすでに物語中盤以降に差し掛かって
いるのなら、美咲のターンが終わって、もう一度莉々奈のターンに戻って莉々奈エンドのような気がする。
後考えられるエンドは、俺たちの青春はこれからだって感じで、ねじはどちらも選ばず、うやむやで終わるエンドだよな。

68名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 00:11:44.33ID:RIX5egUw0
>>64
仕事中偶然野郎連れの高崎さんを発見して様子を見ようと?中に入ったパターンかなー…

69名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 00:22:58.28ID:BSVbHEsI0
美咲ターンからりりなへの気持ちに嘘はつけず一旦は白紙に
ただ、この美咲ターンと美咲の秘密関係が効いて最終的には美咲に戻ってりりなも次は納得して笑って送り出す感じになるような気がする

70名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 00:35:44.11ID:OmVwzpz+0
美咲の秘密で考えられるのは、美咲病気説だけど、これはたぶんないよね。
次に考えられるのは、血のつながっていない弟のほうがが不治の病で、高額の治療費がかかっているという説。
もう一つ考えられるのは、美咲が先天的に子供が産めない体である説。自分はこれではないかと思っている。
政府が強制的に結婚相手を決めてしまう世界だから、子供が産めない美咲と子供が産める莉々奈と両方とねじが重婚しても
法律的に許される世界なのかもしれない。

71名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 00:38:31.88ID:oPc6tFT4O
高崎さんに守りたいものがあるのはいいとしてさ、
嘘をついてでもってのがいまいちピンとこない。

すでに嘘をついてるのか
それともこれからつくことになるのか
嘘をつかなきゃ守れないものってなんなんだろ。

72名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 00:42:28.56ID:Fsd/0N4D0
欲しがったら大事なものから失って 何もしないとそれ以外全部なくなっちゃう状況

73名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 00:46:06.03ID:OmVwzpz+0
あと原因として言われて言われているのが、美咲の家庭内の問題だよね。
両親が再婚で弟がいるというのは結構重要みたいだね。
実は親が不治の病の弟をネグレクトしていて、美咲が弟の面倒の全て見なくてはならないとか。
ただ、それだけで、好きな人と結ばれることをあきらめる理由になるのか疑問だよね。

74名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 00:55:41.20ID:oPc6tFT4O
現時点でも守りたいものとネジりりなの大事さが同等と言ってるし、
今は想いのコントロール効かなくて守りたいものと恋心のどっちも諦められない状態みたいだけど
いずれはどちらか一方は手放すというか諦めることになりそう。

75名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 01:01:11.00ID:vMn5xryF0
見て下さってありがとうございます〜アニメ最終回は後半Bパート私がプロット切ってオリジナルエンドになってますのでお楽しみにして頂けると🌸 アニメ2期はまだわかりませんが私はあるといいな〜と思っています😊✨

76名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 01:02:38.75ID:vMn5xryF0
アニメ板でもわいてたけど
ホワイトアルバムー言ってたやつうぜえこっちでもほざいてんのか
くたばれよクソエロゲ信者ども

77名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 01:11:16.01ID:pWj1BQwy0
でも五十嵐は秘密が何かを知ってるんだよな
家庭や健康の問題だとすると五十嵐には話せるけどネジりりなには話せないってのが腑に落ちないんだよなあ

78名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 01:32:44.01ID:RGNwkJT20
ネジは好きな相手だから話せない
莉々奈は大事な友達だけど恋敵だから話せないとか?

79名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 02:41:44.05ID:oPc6tFT4O
高崎さんがネジとの恋愛をためらうのは
守りたいものとやらと恋愛の両取りみたいなのは難しいか不可能だと考えていいのかな

どちらにせよまず守りたいものの方を優先してネジとの恋愛を一旦は諦める選択してたわけだから
何かあったらまたネジは高崎さんに距離とられちゃうのかもな

80名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 03:15:24.61ID:fzzfogRv0
まず何が天秤に乗っかってるのかハッキリしてくれと

つーかもう最初からネジの方に傾いてるのが可愛い

81名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 03:26:34.72ID:RGNwkJT20
なんか最近高崎さんの顔の描き方変わったよね?前の方が可愛くて好きだったんだがな

82名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 06:37:24.17ID:RIX5egUw0
>>73
政府通知で再婚した両親の幸福を間近で見て実感してるって立場は無くして欲しくないしそれは好みじゃないな…
そういえば離婚前の両親って恋愛婚か政府通知かってはっきりしてたっけ

83名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 07:11:18.83ID:wQe+poEJ0
秘密といえば政府通知届いていない美咲や仁坂が厚労省幹部と
会ってるとかこの二人の立場は何なんだろう

84名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 07:48:57.47ID:RO9zYzSw0
この際前前前世からの運命的なつながりがあったとか斜め上の超展開でも構わんよ
作者シチュエーション優先で細かい設定とか何も考えてなさそうだし

85名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 08:30:13.01ID:oXoAuHDt0
>>83
ホモは親に内緒でホモ届出して非通知にしたから、その縁で知り合いなんじゃないかな
黒幕はそのまま黒幕だから会ってんだろうな

86名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 08:57:15.47ID:KC6P9p300
>>85
講習会について聞かされてたりするし違う気がする

87名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 10:31:18.42ID:XYxADegE0
話なかなか進まないよね
アニメ化決まってからさすがに高崎さんの秘密は明かされるだろうと思ってたけどそんなことはなかった

88名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 10:51:00.60ID:5zQuKRMq0
>>84
細かい設定何も考えてなさそうってよく言われるね

89名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 12:31:22.92ID:UySt3dbq0
仁坂はネジが好きなだけでホモじゃないんだろうな

90名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 21:51:32.66ID:fzzfogRv0
展開として平凡なところだと
あれは伏線ってことで加藤さんの言ってたサラブレッド計画が
実はホントの噂で試験的に動いてたりするんじゃないの
ゆかり課の責任者クラスが一jkの相手してるんだし

まあその場合何をもってそんなんに協力してんのかって話にはなるが。
五十嵐が美咲に協力してる以上、変な脅しだったら騒動になってるはずだけど
これまた安直な気がしないでもないが再婚時の再演算でも当時エサにされたとか

91名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 22:12:51.25ID:Fsd/0N4D0
最新話読んでるとやっぱり由佳吏と一番距離が近いのは莉々奈だなぁって感じるわ美咲と由佳吏みてると

92名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 22:35:54.90ID:RmvSzhSK0
>>91
抑秘密を明かさないままの高崎と距離が近い描き方するわけなかろう

なんか高崎全く話す素振りないからネジと長く付き合うつもりは無さげ
その内高崎から別れ切り出しそう
今のネジとりりなじゃ政府通知解除失敗しそうだしそのタイミングで

93名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 23:05:16.44ID:Fsd/0N4D0
>>92
描き方とかそういうメタ的な見方しててつまんなくない?
美咲が由佳吏とくっつこうとしないのは物語の始めから一貫してるからその辺は分かりきってる

94名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 23:19:08.04ID:RmvSzhSK0
>>93
つまんなくないよ

95名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 23:21:51.22ID:Txwc3Hk30
そもそもこの漫画自体つまらんだろう

96名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/13(水) 23:26:14.01ID:Fsd/0N4D0
それはない

97名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/14(木) 00:17:42.60ID:Wn0kqJ1l0
政府通知解除
リリナ同じ土俵で戦う宣言
最後やっぱりリリナエンド
こんな気がしなくもない

98名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/14(木) 06:56:37.62ID:XoBiPFcn0
作品としては嫌いじゃないけど、自分の作品転売されるのが嫌って言ってて、そりゃフリマアプリとか流行ってるし言うたら古本屋もだけど..そしたらすぐそのツイートすぐ削除してたり、おかしなリプに引用でリプしてるのみて作者頭大丈夫かなって思ったんだが...
メンヘラなんかな
いくらなんでも小学生にみせるアニメじゃないと思う

99名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/14(木) 07:16:32.48ID:L28KWQDQ0
その辺はもっとやばい作家が多いからムサヲはマシな方かと

100名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止2017/09/14(木) 07:55:54.22ID:dTR/v3mu0
とりあえず作者の主義主張について語りたいのか
作品内容について語りたいのかはっきりしろ

新着レスの表示
レスを投稿する