【月曜日の友達・死に日々】阿部共実総合スレ16【ちーちゃん】 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 8118-rlUu)2017/06/25(日) 16:33:01.40ID:qXAfXrGX0
漫画家・阿部共実の作品について語り合うスレッドです。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

男である根拠の説明しただけじゃない?
社会経験ないのかよ

まあ2ちゃんだから一言多い奴には慣れてるしええんやで

あべともとsyamuさんだったら数日落ち込んでた

むしろ数日で済むのか

月野が涙を流したのは火木ちゃんにゲームを取られてもなにもできなった自分の情けなさだったはずだが、水谷は「お前がゲーム取ったから月野は泣いたんだぞ」って矮小化してるんじゃないのか?
ゲーム取られたのは確かにそうだけど、事の本質はそうじゃないと思うんだよな。
火木ちゃんは本当の理由を知らないからショックを受けちゃってるし、もし月野にその事で謝ったら月野も違和感を感じるんじゃないのか

月曜日のセフレ 火曜日のセフレ 水曜b

阿部共立実践

大妻

とにかく水谷はなーんもわかってねーんだな
月野と一番仲良いのは私なんだからあー!!という気持ちが暴走して
勝手に月野を盾にして自分の主観で暴走して
火木ちゃんや月野の気持ちを全然わかってないんだな
あとは次回読むまでこの暴走がどう影響するかわからんが
まー水谷の期待してる結果は得られないだろうな
ナツになるか女ロッドTになるか…

水ちゃんは、夜の学校での密会を火木さんにバラしたことが、致命的だとは
全然思っていないフシがある。5話後編で月野っちに会うとき、そのことを
自ら得意げに話しそうでこわい。

705名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa85-A0ht)2017/09/15(金) 12:11:00.30ID:t2QNOgLYa
ヒキー?
ヒキー?

みずちゃん
みずちゃん

バレてしまったから月曜に会うのをやめよう、って流れになりそう

話は面白いけど作画が大変だから隔週なんだろうな
本人は絵が書くのが好きだから手を抜きたくないんだろうな

月野「あのさ、今日からもう友達じゃないから」

>>704
正直それだけは本当に分からん
昼も夜も毎日一緒にいたいってのは分かるけど約束破っちゃだめだろと
水谷は月野のこと無意識にナメてねーか?ってたまに思う

頭いいんだか悪いんだかようわからんな水谷は

頭はいいけど精神が未熟なんだろう

まあまだ中1だしな
大学に行ってからもこの水谷と同じようなことしてた俺よりは断然いい大人に育つだろう

同級生より精神的に進んでるという全能感に満たされてるんだろうな
ここから自分の恥と向き合う展開になりそうで中々きつい雰囲気が

またお前らみたいになるのか

>>713
30超えてこんな話描いてる大人もいるんだぞ

水谷は目がぱっちりしてて犬神さんを思い出すんだけど
やっぱり美人設定なのかな

だとしたらほんま全部持っとるな

coz!のラスボスに似てる

笑止ッッ!!

慶太慶太慶太慶太慶太

水はきらら先生タイプだったか。あの話みたいに追い詰めるか
手痛い反撃をうけるか…

やっと都合が合ったから秋葉原の書泉行ったけど、単行本の在庫切れでフェアの応募できなかったよ…

目に焼き付けておいたけども

ひきちゃんの普通にしててもふたつに分かれる後ろ髪がたまらん

ちーちゃんとコストコ行ってデカいチーズケーキ買ってあげたい

ナツも連れてってやれよ
ちーちゃんが喜ぶから

じゃあ俺がナツに2リットル入りバケツアイス買ってあげよう

火木兄は真樹京介パターンだな
以前はチャンピオン系列で連載してたせいか魅力的な不良少女像を描写できてる

取り巻きの男子はもういないし
火木の性格的にも夜の校舎で月野を立会人にして水谷にタイマンを挑む展開かな

火木ちゃん水谷に私ら夜の学校で会ってるしーって言われた後
泣いてるみたいに見えたから意外と純情なのかも
ただ、不良だから夜の学校で会ってる=かなりスケべを連想してしまってだいぶショック受けてそう

俺も月野とスケベしたい

>>728
タイマンはったらダチじゃああっ!!

やーい!火木ちゃん泣かした―!

親連れてきそう

あべともがツイッターで言ってた怪獣の出る金曜日やったけど結構おもしろかった
サクっとできてすぐ終わった

やったなあべとも。10月のこのマンオトコ編で1位になったな。私の愛の叱咤が効いたんだな。またランクインするって信じてたぞ。

さわんな

すげえーー!!あべともおめでとう!!!
今回はオトコ部門なんだな

738名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止 (スッップ Sdb3-xUTQ)2017/09/20(水) 19:32:49.35ID:dFIEJsmhd
好成績出した瞬間信じていた か…

話が動き出すのはまさしくこれからだってのにだだだ大丈夫でしょうか

このタイミングで1位はおかしいだろ

そもそもどうやって集計してるんだ?

審査してるやつのほとんどがちーちゃんみたいな展開期待してるじゃねーか
そういうイメージになっちゃったのねあべともは…

コメント見たけど評価してくれる人がいっぱいいるのはうれしいねえ
やっぱ今回は内容だけじゃなくて絵でも評価されてるな

オトコ編でランクインしたりオンナ編でランクインしたり忙しいやつだ

>>737
オトコ編、オンナ編は作者の性別じゃなくて掲載誌が男性向けか女性向けかで分けてるからね

新着レスの表示
レスを投稿する