【オトメの帝国】岸虎次郎総合スレpart5 [無断転載禁止]©2ch.net

1@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/06/10(金) 08:56:54.28ID:eTQfdDfo
ブログ
http://ameblo.jp/orizarot/
twitter
https://twitter.com/kishitorajiro

・荒らし・煽り・アンチに反応しない。反応するあなたも同類なのでNGに入れて放置厳守です
・次スレは>>970が立てて下さい。

・前スレ
オトメの帝国 4
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1455023860/

建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい 。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

僕と届いたから読んだけどちょっと無理だった
冗談だよが好きなんだから大丈夫と思ったんだけど何でなのかわからない

>>825
それはあなたがヘテロだから。

>>826
でもそれなら冗談だよもダメなはずじゃん…

>>827
ごめんヘテロに偏見あったかも。
こういう私もあんな片思いがすれ違いまくってる人間関係ってないだろと思ってみたり。
チンコも冗バカみたいなの期待してたのに全部白塗りなんてorz

ここは百合板じゃないからBLの話してても大丈夫?
考えてみたけど僕とはキャラがモブすぎるのがダメだったのかもしれない
掲載誌のカラーもあるんだろうけど冗バカぐらいにビジュアル底上げしてくれたらなあ

一番イケメンなのは書き下ろしの先生だよねw
雑誌のターゲットはわからないけどあのくらいの年齢のキャラのが受けが良さそう

むしろ冗談だよ〜はつまらなかったから僕とはスルーと思ってたけど
逆に合うかもしれんから買ってみようかな

>>831
ちんこが見たいならいいんじゃない
ひたすらちんこちんこ射精で嫌だった

Twitterで複数買いしたツイートをリツイートしまくってるけどなんか違うんだよなぁ
先生のこういうところがあんまり好きじゃない

>>833
複数買いした人からすれば認知欲求満たしたいだろうし仕方ないんじゃないの
複数買いしたすごいファンと思われたいのもあるだろうし先生からしたら本が売れたら嬉しいと思う
そこはウィンウィンだから仕方ないんじゃないかな

それにしても単行本が2冊も出たって言うのに寂しいね
個人的には>>818に詳しい感想落としてもらいたいけど言いにくいかな

僕とは男版オトメって感じだな
BL読んだこと無いから性描写がストレート過ぎて
耐性無いと引くか慣れるのに時間掛かるかも
キャラが多いからもっと一つ一つに焦点当てた話が読みたい
1巻で終わりなのが残念だな

先生、媚び媚びのツイをリツイートしまくってて何か嫌だ。まぁ仕方ないことなんだろうけど。

表紙もさることながら帯とかちょっと過激で書店では買う勇気ないから通販派。いつでも買えるから逆にここ最近買ってなかったけどtwitterで流れてきてポチった

まひまひのくせに珍しくエロスを感じた

まひまひメインの時はこういうしっとりした雰囲気の方がいいね
脇で出るぶんにはいくらでもおバカでいいけど

まひまひファン的に大当たり回だった
なんだか2人とも大人っぽくなってる とくにまひろ
まひろのほうがまひるのことを改めて凄く意識し出してるような雰囲気を言外から伝わってくる
やたらごめんねとか謝ってるところとか、なんだかリアル

コミックのオマケ漫画凄くニヤケてしまう
もうパートナーとして同棲するとこまでずっと続いて欲しい

「僕と」買ってきたけど
キャラが男になっても作風は変わんないな、当たり前だけど
ほぼ片想いモノばっかだったから「染まる」みたいな両片想いっぽいのもっと見てみたいかも
しかしBLが家にあるのってちょっち恥ずいわ

「僕と」読んだ
片想い連鎖だからか、全体的に切ないね
特に引っ越す子はかわいそうだった

ところで、頭でかく描くのがちょっとやり過ぎな気がする
オトメもけっこう前から頭身バランスおかしいと思ってたけど
男キャラで見ると、余計に頭でっかちが目立つな
絵上手いのに、あのバランスのせいで下手に見える

>>767
この燃料でもあっという間に鎮火しちゃったね
もう少し早くドラマCDかOVA化してれば知名度も露出も増えて延命できたのかな

まひまひって双子じゃないのに髪の色以外そっくりだと思ってたら、よく見ると目が少し違うのな。
まひろの方がやや釣り目気味。
でもこの二人はいつごろからこういう仲だったんだろうか。
幼少からの幼なじみで、双子のようにしてるのも親たちがさせてた(親同士からして仲がよい)とか?
名前も似てるし。

どちらかが先に男を覚えて関係が悪くなりそう

海外のotome no teikoku コミュニティでも@kishitorajiro: 『オトメファンの方々へお知らせ』が貼られててoh no!だのkill meだの阿鼻叫喚になってた

海外とか違法ばっかりでしょ
アニメも結局7割近くが違法視聴らしいし

情報が古すぎる
今時中国ですら公式配信が主流なのに

>>848
買って支えようとか俺は2冊買ったぞみんな続け的な流れになってたぞ

どうでもいい
先生のTwitterそろそろきついわ
作品はいいんだけどなぁ

それこそどうでもいい

リツイート地獄で必死すぎるなw

RT表示できないようにするとかは?

公式垢フォローと同時にリツイート非表示は基本

お前らオトメに出られぞ
急げ!

ゆうまりどエロ話早く読みたいよおおおおおあお

毎回グランドジャンプのweb連載、ニコニコ静画の更新共々チェックしてると単行本買った時にちょっと損した気持ちになんだよなあ初見じゃない話がまあまあ多くて。仕方ないことは百も承知だが・・・

たまにGJ本誌に出張掲載してもまず過去の話の再録で、見たことのある話であまり意味がないってのも。
まあ出張というよりは、何かの作品が休載したときの穴埋めの代原として利用されてるってだけのようにも思えるが。

>>859
先生絵もうまいし漫画もうまいと思うんだけど何でweb掲載で何で代原要員なの?
そこがちょっとわからんなあと思う

雑誌のカラーに合わないからでは
以前エロティックfに書いてたけど廃刊しちゃったし、
今だったら楽園あたりか?

エロかあ…なんか大っぴらにエロいです!って言われると うーんってなるな。思いがけぬエロの方が好き

エロ漫画にならないけど一般紙だとなかなかカラーが合わない
読者側からの需要はあるけど商業的には厳しい位置の作風だよね
今は大分マイルドになったけど…

でも初期のちょっとお下品なファンタジー女子高風も結構好き

正直よくわからんかった
ただ茉莉あんなに巨乳だったっけ

まりは乳でけーぞ

かおるとマスクの話が早く読みたいなー

867名無しんぼ@お腹いっぱい@無断転載は禁止 (スップ Sd92-NXzA [1.75.3.127])2017/09/13(水) 06:35:07.43ID:XjRjsNYtd
打ち切り確定なら、寄り道回でしかない
回収して欲しいカプは他にいるのに
まあ打ち切りはないんだろうけど

今回の感想ほとんどないね?
エロは直球エロを求めてないし、久しぶりにSな優が良かったけど、
けど何だろう、以前のような(うわあああ!)ってくるものがない
他の人はどう感じたんだろ?とここへ来たら、感想ほとんどない……
次巻終了か継続かの答えは出てなさそうだけど、Twitterで反響あって、
それでオトメ知ってコミックス読んでWebも読みにきた読者に
(んー、既刊と変わんないかな?)とかって思わせたらダメじゃんか?
毎回重いのにしてってわけじゃなく、今はとにかく攻めて、
新規読者の心も揺さぶって、ガッツリとファンをつかむ好機でしょ?
安定カプの安定エピソードやってる場合じゃないでしょ?って焦燥感

なんてこと、ここで喚いても意味ないと分かってるんだけど

>>869
えっ何?

じゃあ感想書く
今回すごくよかったよ
昔の優ならただエロ責めして放置だった
あそこで恋人繋ぎするシーンは今まで2人が築いてきた関係性を象徴しているようでとても素晴らしかったです
こういうシーンが活きるのは今まで何巻もかけてじっくりゆっくり変わりゆく2人の関係を描いてきたからこそ
心を揺さぶるような、わかりやすくドラスティックなシーンの連発をするよりもオトメの帝国はこういう地味に成熟していく関係性こそが醍醐味であると思います

俺も良かったと思うんだけど
久々に優のサドっぷりが見れて満足

>>871
感想聞かせてくれて、ありがとー!
そうだねー、やっぱり自分が鈍感になってるのかなー
でも1巻が増刷されたとTweetされてたけど、12巻の販売数はそんなに上がってないみたいで、
もしかしたら時間はあまり残されてないのかもと心配で……

>>872
ありがとー!
茉莉にドギマギさせられてる時は可愛くて、Sな時は美人度あがって、どっちもいいよね

>>869
ここでの感想のレスがほぼ2レスのようだったので、
>今回の感想ほとんどないね?
と書いたのだけれど、なにやら嫌な思いをさせてしまったようで、
ごめんなさい

だってあの腕を触って感じてる描写がイマイチピンとこないんだもん

新着レスの表示
レスを投稿する