【紫盛りすぎ】キラキラ☆プリキュアアラモード アンチスレ10【脚本崩壊】 [無断転載禁止]©2ch.net

なんとか肉弾戦封印に持っていこうとするも、武器・飛び道具使いまくりで戦闘ががさらにエグくなり
赤がマキグソをビシャーっと噴射して量産型親衛隊を囮にした上紫盛りすぎて脚本が崩壊し
更にキャラソン盛り過ぎで音響が崩壊し、子供ファーストと思ったらあれはウソだぴょーん(о´∀`о)な
主人公失格で不人気のウザミ真理教ゴリ押し作品のアンチスレです。

※キラキラ☆プリキュアアラモード以外の作品・ファン叩きは禁止。叩きたい場合は当該作品のアンチスレへ
※最低ラインは常にキラキラ☆プリキュアアラモード(絶対) 。
※基本的にキラキラ☆プリキュアアラモードへの批判(=叩き)のみ有効。
※キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラ個別ごとの批判も可。必要があればキャラアンチスレを立ててそちらへ。
※スタッフ・声優の批判・叩きはキラキラ☆プリキュアアラモード関連のみ。同作品に登場しないスタッフ・声優の批判はNG。
※他作品(過去のプリキュアシリーズ、プリキュア以外の作品)を使ってキラキラ☆プリキュアアラモードを批判するのは全然OK。
※他作品(過去のプリキュアシリーズ、プリキュア以外の作品)そのものや、それに関連するものを叩くのは全て禁止。
※キラキラ☆プリキュアアラモードへの批判とは無関係なレスはAA含め全て禁止。
※キラキラ☆プリキュアアラモードに泥酔してべた褒めして他作品を叩く狂信者に対する批判もOK。
※常にスレタイを「キラキラ☆プリキュアアラモード アンチスレ」に固定し、【 】にアンチスレに相応しい短文を入れてください。
※次スレ立ては>>960とった人で。スレ立ての際は必ず宣言すること!無理な場合は早急に代理を指名しましょう。
※批判対象はキラキラ☆プリキュアアラモードに関わる全てのもの。例外はありません

注:「ウザミさん」は公式です→http://pbs.twimg.com/media/C6HIuJHU0AEeycj.jpg
※前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/antianime/1495368235/

アニメ板のプリ粗アンチスレの住人はテンプレ読めない守れない奴大杉
最終学歴はひ○わり学級卒かな

ミサキはジェラートが暴れる時にも居合わせて
「いったいなんなの…きゃああっ!?」ぐらいの目に遭わせてもよかった
(メンバーに守られて怪我はしないけど物が飛んできてビビるぐらいの)

キラ信「月単位で世帯視聴率が上がっている」(キリッ
なお、今月の低視聴率には言及しない模様

某プリ粗信者うぜー プリ粗の数字が良い時だけ巣から湧いてきて
てめーはブログに籠もって、ドリスタの円盤売上がクソだった原因でも分析してろ

キラ信関係なく今回の話を「これが業界の厳しさだ(キリッ」みたいに擁護できる奴は人として欠けまくってるよ
そんなもんをプリキュアで見せられたくないっての

>>45
ドリスタの円盤って何枚くらい売れたの?

円盤は春映画最低だった気が

現行作品と過去作品の特別編を同時上映でいいよ
小説の映像化とかいいネタあるだろうに

昨日のフジのアニメランキング特番、巣鵜痔ブログが取り上げるかも
大好きなプリ粗とゴプリが入ってて、大嫌いなまほプリがランキング外だったから

キラ信の一部がけもフレに擦り寄ってきてうざいのだ
キラ信はつまらないプリ粗と共に奈落の底に落ちるのがお似合いなのだ

マカロン回は2.8以下
巣蛆ブログちゃんは、年平均視聴率でプリ粗がまほプリを下回ったらどんな言い訳するのかな?
仮面ライダーガー(笑) 東山ニュースガー(笑)

キラ信「KIDS7月二桁はスマ以来(キリッ」
駄作プリ粗のためにドキハピゴプまほをディスる屑
なお、世帯視聴率が3週連続圏外についてはスルーした模様

あれ某ブログ管理人の書き込みだろ
毎度やり方が露骨すぎ

キラ信「引き続き(視聴率の)推移見守っていきましょう。」
いきましょう? キラ信って何様のつもりやねん
世帯平均視聴率歴代ワーストの信者が偉そうに

ていうかこのキラ信、プリ粗だけでなくエグゼイドやキュウレンジャーの視聴率も堂々とブログに載せてるけど
ビデオリサーチ社の許可は取ったのかな?

キラキラル万能過ぎて萎え〜

プリアライさんはゴミなのだ…
まほプリガーを連呼するだけのアニマルスイーツ()なのだ…

アニマル要素に関して、映画では「ズートピア」や「シング」、テレビアニメでは「けものフレンズ」に完敗のクソザコナメクジなのだ…

まほプリvsプリ粗 DVD売上対決
巻 まほ/粗
01 346/332
02 307/270
03 290/204
まほプリの3勝0敗
モフルン様「敗北を知りたいモフ〜」

>>58
どうぞペコー!
東映アニメ版権:
まほ1.78+1.25
キラ1.86+1.51

平均視聴率
キラプリ28話平均 3.207以下
まほプリ全話平均 3.202
キラプリ29話平均 3.193以下
キラプリ18話平均 3.144

プリアライさんとまほプリちゃんとの死闘は続くのだ…

プリアライさんはゴミなのだ…
まほプリガー連呼で憂さを晴らす社会の底辺クズアニマルなのだ…

因みに、けもフレのアライさんとは関係ないのだ…

プリアライさんは頭が悪いのだ…
プリアライさんには、奇数年信者偶数年アンチの巣蛆ブログのどこが公正なのか分からないのだ…

プリアライさんは無能なのだ…
新作ライダーの力を借りても3.3しか取れなかったのだ…
このままだと、平均視聴率でまほプリちゃんに負けてしまうのだ…

お盆休み回のKIDS視聴率は4.0
不人気の青キュアが器物損壊をやっちゃったからね 仕方ないね
7月のKIDS平均視聴率は二桁(キリッ

65風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。2017/09/07(木) 01:31:19.67ID:wZ/TJsTo
ちなみに去年の9月第一週:2.5%

参考までに
去年のライダー初回の10月第一週:2.4%
一昨年のライダー初回の10月第一週:4.0%

アニメ板のレス勢い 今日23時頃
プリ粗アンチスレ 46.0レス/日
プリ粗本スレ 43.4レス/日

67屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y 2017/09/10(日) 09:15:54.76ID:o/0DhGyh
もうさすがに無理 なんとか自分をだましてきたけどキラプリくそつまんなくて死にそう
日曜日に部屋にいるのにリアルタイムで見ない始末w
録画したの見るのもようやく水曜とか木曜だし

今日は一応リアルタイムで見てたがゲームしながらチラチラ見てた

とにかくもういちかがウザくてたまらん
いい子ちゃんぶりっこすぎてしんどい

30話終了時点のプリ粗平均視聴率は3.19以下
キラ信の断末魔が心地いい

>>68
それでも奴らは玩具売上が昨年から大して落ちてないってだけでそれに縋り付いてホルホルしてんだよなwww
テレ朝の大鉈が振るわれた事実なんかまるで最初から無かったかの様にねw

>>66
数字ブログ宣伝乙

第31話は2.9だったのだ…
新作ライダー効果が早くも切れたのだ…
これでプリ粗平均視聴率は3.18以下なのだ…

>>69
×大して落ちてない
○半期で前年比+6億

ビルドから続けて見たとしても
つまらないものはつまらないからな

>>72
うわ・・・前年比横這いどころか増えてんのかよ・・・(゚д゚lll)
プリキュア厨もそりゃ思いっきり勝ち誇った如く増長するわなw

>>74
訂正

プリキュア厨 → ×

信者 → ○

第28話(ひまり回)の視聴率は2.9。これで8月の視聴率はすべて2.9以下が確定
あと、第31話(いちか母回)で今作は積み重ねが全く出来ていないのが露呈しちゃったね
ホイップ「私はみんなを笑顔にしたい」()
最終クールの視聴率は東山ニュースに関係なくボロボロになりそうで楽しみやな

深夜アニメ好きに親の仇のごとく怨まれる、マーケティングに失敗した作品。

31話終了時点の平均視聴率は3.158以下
いちかちゃんは視聴率でアンチを笑顔にしてくれるね
数ヶ月後には玩具売上や興行収入、BD売上などでもアンチを笑顔にしてくれると嬉しいなあ

ホイップが「私はみんなを笑顔にしたい。だから戦うの」と言っているけど
このみんなって敵キャラも含んでいたりして

そして、最終回直後にはキラ信者共が
「ノワール様や敵幹部全員を笑顔にしたいちかは凄い。いちかは歴代最高主人公」
とか言ったりして

80風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。2017/09/15(金) 01:27:10.35ID:FJcIeVgj
どっかのアークファイブよりからっぽな主人公

ミラクル「この技で葬られることを光栄に思いなさい ホイップ」

ホイップ「クッ 平均視聴率3.16未満パワーーッ!」

ミラクル「同じく平均視聴率3.20パワーーッ! さようならホイップ!」

ミラクル『魔法・零式奥義 荒猛怒殲滅落としーーーーっ!』

ホイップ「ぐえーーーーーっ」

どこの魔法閻魔やねん^^

長老「つ…つぎ 次鋒でるジャバ!!」

ペコリン「次鋒ペコリン 行きますペコ!! ペココココ」ドドド

モフルン「年間トイネス総合2位・ハートフル・レインボーーーーっ!!」

ペコリン「ペコーーッ」(消滅)

マンモフマンw

8/27の紫回は2.5らしい
これで31話終了時点の平均視聴率は3.1516(累計97.7)
今日放送回が2.8以下だと、平均視聴率は念願の円周率未満へ

昨日、量販店で新商品のキラキラルクリーマーを見たけど
このおもちゃ何が面白いの? 前作の馬車を笑えなくね?
今日の話で効果的な販促が出来ないと3Qは苦戦するかも

卵を片手で割るゆかり
これ自体は問題無いが、まほプリでリコ母が卵を片手で割ったときに
「これは駄目です。私がパティシエの頃、卵は両手で割りました(キリッ」
とか言って、まほプリにケチをつけた著作権侵害者がいたなあ

いい加減にしろよ同人野郎。クソみてえな俺様理論でまほプリをdisりやがって
まほプリのファンやスタッフに
「パティシエ実働1年のショボイ職歴(最低3年は働けや)で、まほプリにケチつけて申し訳ありませんでした」
って謝れよ

>>87
とか書いたけど別に謝らなくても結構です
ドキやハピなどでもファンに謝ったことないようですし

前例として晒せばええんじゃね?

いちあきとかいちシエとかシエビブとか単発ネタが多すぎる

>>87
ん?そんなブログあった?それとも2chのレス?

クリーマーはショボいのだ…
初動で週間トイネスの総合ランキング外の上に、女の子向けランキングではウーモさんに負けて2位だったのだ…
先着購入特典にアニマルスイーツを付けたのに2位なのだ…
スタッフは話そっちのけでクリーマーの販促を強化するのだ…

新着レスの表示
レスを投稿する